モバイルウォレット市場ーアプリケーション別(マーチャント購入、送金)、支払い方法別(SMS、NFU、WAP)、ユーザー年齢グループ別、地域別ーグローバルシナリオ、市場規模、予測、2015-2024年

Kenneth Researchは、モバイルウォレット市場の予測評価を提供する調査レポートを2020年7月 08日 に発刊しました。これは、モバイルウォレット市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。
モバイルウォレットは、デビットカード、クレジットカード、またはプリペイドカードの仮想フォームであり、モバイルデバイスを介して支払いまたはその他のオンライントランザクションを送受信するために使用されます。これは、プラスチックカードの代わりを提供し、購入プロセスを容易にします。モバイルウォレットは、取引を容易にし、テレコム、ユーティリティ、小売、輸送などを含むさまざまなセクターで使用されています。さらに、モバイルウォレットの需要は、消費者と小売業者の間の近距離無線通信(NFC)テクノロジに対する需要の高まりによって牽引されています。

スマートフォンやインターネットへの高い需要、デジタルマーケティングの増加、eコマースサービスの人気の高まりは、世界のモバイルウォレット市場の成長を支える要因の一部です。しかし、政府による制限やセキュリティとプライバシーに関連する問題の欠如は、市場の成長を妨げる可能性があります。さらに、未開発の市場と高度な技術は、市場に将来の展望を提供する可能性があります。グローバルモバイルウォレット市場は、2024年までに5兆7,95億米ドルに達すると推定されており、2016年から2024年まで37.5%のCAGRで成長すると予測されます。また、スマートフォンの普及がバルモバイルウォレット市場の成長を牽引しています。

市場セグメンテーション:-
世界のモバイルウォレット市場は、アプリケーション、支払い方法、ユーザーの年齢層、地域に分割されます。ユーザーの年齢グループは、18〜29、30〜44、45〜59、60歳以上に分類されます。支払い方法によって、市場はNFU、SMS、WAPなどに区分されます。さらに、アプリケーションは送金、商人の購入、請求書の支払いなどに分割されています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。
 


レポートからの重要なポイント:
  • レポートは、ユーザーの年齢層、アプリケーション、支払い方法などの主要なセグメントに関して、グローバルモバイルウォレット市場の詳細な分析を提供します
  • レポートには、2015〜2024年の市場予測と2016〜2024年の複合年間成長率(CAGR)に基づいて定性的および定量的分析が含まれます
  • 要因と機会を含む市場ダイナミクスの包括的な分析がレポートで提供されます
  • 世界のモバイルウォレット市場の徹底的な地域分析がレポートに含まれています
  • 世界のモバイルウォレット市場における主要なプレーヤーのプロファイルが提供されます。これには、主要な財務、製品とサービス、新しい開発、ビジネス戦略が含まれます

モバイルウォレット市場における業界のリーダーはApple Inc., Samsung Electronics Co., Ltd., Amazon.com Inc., Alipay, American Express, Paytm, Microsoft Corp. Inc, MasterCard Inc, Visa Inc., BlackBerry Ltdおよび Google Incなどです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。

調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。

レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10325483

 市場レポートは、地域分析に関する詳細情報も提供します。市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東、アフリカの五つの主要な地域で分割されています。

モバイルウォレット市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
  • 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.kennethresearch.com/report-details/mobile-wallet-market/10325483
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Kenneth Research >
  3. モバイルウォレット市場ーアプリケーション別(マーチャント購入、送金)、支払い方法別(SMS、NFU、WAP)、ユーザー年齢グループ別、地域別ーグローバルシナリオ、市場規模、予測、2015-2024年