関西電力の「かんでん暮らしモール」に 食品ロスの不定期便サービスが新登場!
~株式会社ロスゼロが “食品ロスの不定期便” サービスの提供開始!~
ご提供開始の背景
「かんでん暮らしモール」は、「どこに頼めばよいかわからない暮らしのお困りごとを解決する!」をコンセプトとしており、これまでも「宅配食」や「パンの定期便」など、サービスの拡充を行ってまいりました。
この度、食品ロスを活かした日本初のサブスクリプションサービスである、「ロスゼロ不定期便」の提供を開始いたしました。
新サービスの概要
「ロスゼロ不定期便」は、シーズン商品や余剰となった商品など、賞味期限が長いまま食品ロスになるものを活かした日本初のサブスクリプションサービスです。どんな商品が入っているかは、箱を開けてからのお楽しみであり、新しいお気に入り商品に出会える機会にもなります。
また、「ロスゼロ不定期便」は、約2ヶ月に一回、¥10,000相当の商品が¥5,000で届くので、気軽に、そしておトクにサービスをお楽しみいただけます。この機会に、ぜひ「ロスゼロ不定期便」をご利用ください。
詳しくはこちら:https://kepco.jp/miruden/kurashimall/category_top/183
〇かんでん暮らしモール限定特典
「ロスゼロ不定期便」を初めてご注文の方には、以下の特典をプレゼントいたします。
・¥1,000相当のシークレット商品
・ロスゼロで使える1,000ポイント
(新規会員登録で300ポイント、不定期便の初回購入で700ポイント)
当社は、本ECモールの魅力をさらに向上させるために、引き続き、新規のサービス提供事業者との提携を進めていきます。今後も、多様化するお客さまのニーズにお応えできるよう、新たなサービスのラインナップを拡大するとともに、様々な価値を組み合わせたサービスの提供に取り組んでまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像