【居酒屋『新時代』で推し活、急増中!】SNSで毎日投稿される『伝串ピラミッド』と『推し色ドリンク』の組み合わせが人気に拍車をかける
日本で唯一!?、このご時世でも値上げをしない全国チェーン店としても注目の『新時代』
株式会社ファッズ(代表取締役:佐野直史)がフラッグシップブランドとして運営する全国100店舗の居酒屋「新時代」において、『推し消費』が急増しております。新時代名物の『伝串』をピラミッド型に盛り付けして提供する『伝串ピラミッド』と、推しのチェキ(写真)・ぬいぐるみ・アクリルスタンド等と一緒に写真をSNSに投稿する方が急増しています。3年程前から、徐々に増え始め、そこに『カラフルなドリンク』が推し消費の人気に拍車をかけました。そこで、推し色ドリンクとして新たに開始し、3月3日にTwitter上で投稿したツイートは2日間で200件程のリツイート(引用リツイート50%)、5万弱のインプレッションがございました。
- 元プロサッカー選手の創業者社長が自ら商品開発!新時代の名物『伝串』が推し消費にも大好評
※新時代が全国チェーン店になれた理由を詳しく知りたい方は、下記SNSもご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/sanonaoshi/
- 『新時代』名物の「伝串®」は、累計販売本数9,000万本突破と大ヒット!
旨さと健康を実現し、累計販売本数9000万本を超える唯一無二の商品となりました。SNS上では『新時代きた』という投稿より、『伝串きた』という投稿の方が多いほどと、名物の『伝串』は、新時代の代名詞となりました。
- 株式会社ファッズについて
■会社概要
社名:株式会社ファッズ
設立年月日:2006年5月2日
資本金:84,930,000円
株主構成:佐野直史 100%
従業員数:4,000人(PA含む)
オフィス所在地:〈東京オフィス〉東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル521
〈名古屋本社〉 愛知県名古屋市東区筒井3-27-18
U R L : https://www.phads.jp
◆公式サイト
公式HP:https://www.phads.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/shinjidai_phads/
公式Twitter:https://twitter.com/shinjidai_phads
- 創業者 兼 代表取締役社長プロフィール 佐野直史(さのなおし)
100店舗になった今でも、毎朝全店舗の業績確認をするなどPLに精通し経営戦略を練ることで、創業以来増収増益を続けている。業態開発力にも優れており、コンセプト設計、立地選定、物件取得、店舗デザイン、商品開発、レシピ管理、メニュー表製作、育成プログラム等全てを手掛ける。これまでに業績不振で閉店した店舗は一つもない。
コロナ禍では1度も時短や休業をすることなく通常の営業を継続して、日本初の時短命令を受けたが営業を継続し、日本初のコロナ罰則金を支払った社長となった。自分の筋を通す経営者である。社名のPHAD‘SはPartner(仲間)、Heart(心)、Agora(今 [ポルトガル語])、Dream(夢)、サノイズム(プロ意識)の5つの頭文字から名付けた。
ファッズ代表紹介 https://www.phads.jp/message.html
■佐野が立ち上げた6ブランド
・居酒屋 新時代
・居酒屋 新時代44(よんよん)
・居酒屋 とんぺら屋
・居酒屋 酒場ブラジル
・タイ料理 スコンター
・韓国料理 ネスタル
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像