レディー・ガガ等、誌上チャリティ・バザー開催!/アジアNo.1ボーイズグループ2PMモードに挑戦 【VOGUE JAPAN】
東日本大震災以降『VOGU JAPAN(ヴォーグ ジャパン)』は、
“VOGUE APPEAL(ヴォーグ アピール)”として、さまざまな
プロジェクトを通してチャリティ活動、被災地への支援活動を
行っています。
その一環として、2011年8月号の 『VOGUE JAPAN』では、
モデルのキャロリン・マーフィーが発起人となり世界の
ファッションピープルたちから届いたチャリティアイテムの
誌上バザーを企画しました。レディー・ガガと
人気フォトグラファーデュオの作品や、エディターや
ソーシャライトのお宝私物など、日本を愛し、VOGUE JAPANを
愛して賛同してくれたアーティストやセレブリティたちから
多くの貴重な品々が届きました。購入権は、
お申し込みいただいた方のなかから抽選で各1名様にお渡しします。
チャリティ・バザーの収益は、日本赤十字社を通じて被災地の
復興のために寄付いたします。
詳細はhttp://www.vogue.co.jp/fashion/trends/charity よりご覧ください。
なお本号の『VOGUE JAPAN』の大特集は、
「シンプルプレジャー」です。女性たちが本当に満たされる喜びを
テーマに、最新秋冬ファッションからコスメ、
ファッショニスタたちにとってのかけがえのないもの、
ヴァカンスで訪れたいデスティネーションまで。
ささやかな幸せを得るためのさまざまなアイデアを提案しています。
■アジアNo.1ボーイズグループ、2PMがモードに挑戦。
韓国の野獣系アイドルグループ、2PMがモードに登場します!
東京の青空をバックに、しなやかな体でディオール オムや
プラダなどのフォーマルウェアを着こなす彼らのフォト&インタビュー、
そして「メンバーのなかでの自分のキャラは?」、
「ボディパーツで一番自信のあるところは?」など15のQ&Aを掲載。
さらに、メンバー個別のポラロイド写真に直筆サインを添えて
6名様にプレゼントいたします。応募方法は、本誌8月号をご覧ください。
■その他の『VOGUE JAPAN』 2011年8月号特集は、次の通りです。
・グウィネス・パルトロウがシェフに!? 女優の料理教室、始まります。
・男が大人になる、その瞬間 ―― 三浦春馬×高良健吾。
・秋冬トレンドを逆引き! 自分らしさを見つけるモード事典。
・別冊付録『Vogue Time』 など
“VOGUE APPEAL(ヴォーグ アピール)”として、さまざまな
プロジェクトを通してチャリティ活動、被災地への支援活動を
行っています。
その一環として、2011年8月号の 『VOGUE JAPAN』では、
モデルのキャロリン・マーフィーが発起人となり世界の
ファッションピープルたちから届いたチャリティアイテムの
誌上バザーを企画しました。レディー・ガガと
人気フォトグラファーデュオの作品や、エディターや
ソーシャライトのお宝私物など、日本を愛し、VOGUE JAPANを
愛して賛同してくれたアーティストやセレブリティたちから
多くの貴重な品々が届きました。購入権は、
お申し込みいただいた方のなかから抽選で各1名様にお渡しします。
チャリティ・バザーの収益は、日本赤十字社を通じて被災地の
復興のために寄付いたします。
詳細はhttp://www.vogue.co.jp/fashion/trends/charity よりご覧ください。
なお本号の『VOGUE JAPAN』の大特集は、
「シンプルプレジャー」です。女性たちが本当に満たされる喜びを
テーマに、最新秋冬ファッションからコスメ、
ファッショニスタたちにとってのかけがえのないもの、
ヴァカンスで訪れたいデスティネーションまで。
ささやかな幸せを得るためのさまざまなアイデアを提案しています。
■アジアNo.1ボーイズグループ、2PMがモードに挑戦。
韓国の野獣系アイドルグループ、2PMがモードに登場します!
東京の青空をバックに、しなやかな体でディオール オムや
プラダなどのフォーマルウェアを着こなす彼らのフォト&インタビュー、
そして「メンバーのなかでの自分のキャラは?」、
「ボディパーツで一番自信のあるところは?」など15のQ&Aを掲載。
さらに、メンバー個別のポラロイド写真に直筆サインを添えて
6名様にプレゼントいたします。応募方法は、本誌8月号をご覧ください。
■その他の『VOGUE JAPAN』 2011年8月号特集は、次の通りです。
・グウィネス・パルトロウがシェフに!? 女優の料理教室、始まります。
・男が大人になる、その瞬間 ―― 三浦春馬×高良健吾。
・秋冬トレンドを逆引き! 自分らしさを見つけるモード事典。
・別冊付録『Vogue Time』 など
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像