英国のカカオライフスタイルブランド「ホテルショコラ」、シーズン限定、3つのタイプのマロンを贅沢に使った『マロンプレミアムサンデー』新発売!!
ホテルショコラ史上最高級の、至福のサンデー
株式会社ホテルショコラ (東京都渋谷区: CEO兼共同創業者 /クリス ホロビン)は、3タイプのマロンを贅沢に使った秋シーズンにぴったりの『マロンプレミアムサンデー』を、2021年9月17日(金)より期間限定で販売いたします。
『マロンプレミアムサンデー』は、カカオ香る『アイスクリーム オブ ザ ゴッド』のカカオミルクをベースに、マロングラッセ、マロンクリーム、マロンホイップの3つの異なるタイプのマロンを贅沢に使いました。
トッピングのソースは、マロンとの相性の良いヘーゼルナッツソースを採用。食感のアクセントに、ワッフルクランチとクリスパールのサクサク食感が加わります。
食べ進めていくうちに、様々なパターンのマロンとヘーゼルナッツソースが絶妙に絡み合い、実りの秋にふさわしい、至福のサンデーが完成しました。
秋の始まりのほっと一息に、贅沢なマロンのハーモニーを是非お楽しみ下さい。
【商品概要】
商品名 :マロンプレミアムサンデー
価格: ¥900(税込)
販売期間: 2021年9月17日(金)より順次販売開始 (なくなり次第終了となります)
販売店舗:ホテルショコラ直営店(ららぽーと富士見店を除く)
※最新の店舗の営業情報に関しましては、以下をご参照下さい。
https://hotelchocolat.co.jp/pages/location
ホテルショコラとは
ホテルショコラのブランド名は、「私たちのチョコレートを通じて、まるでホテルで過ごす時間のような、満ち足りた気分や非日常の高揚感を味わって頂きたい」との想いからつけられました。
私たちは1993年にイギリスでチョコレートのオンラインショップとしてビジネスをスタートしました。チョコレートに留まらず、カカオ料理を提供するレストランやカフェ、ホテル、ビューティプロダクトやアルコールまでを扱うカカオライフスタイルブランドです。イギリス国内では125以上の店舗を展開しています。
日本国内では、2018年11月に1号店をオープン。2019年11月1日には東京・表参道に初の路面店をオープンしました。現在日本国内で27店舗(※リリース時)とオンラインストアを展開しています。
2021年7月には関西の旗艦店となる大阪、梅田のNU茶屋町プラス店と京都四条烏丸店をオープン。さらに9月10日にはららぽーと甲子園店をオープンし、関西地区での店舗を拡大しております。私たちは、「チョコレートを通じて日本中の人々に幸せを届ける」ために、今後も新店オープンを予定しております
私たちは以下の3つの柱に基づいてカカオの魅力を余すところなく伝え、その価値を向上させるために様々な取り組みを展開し続けています。
1.オリジナリティ
チョコレートに留まらない、オリジナリティ溢れるカカオ商品を開発
カフェやレストランではカカオニブを使用したフードや、カカオビールなどのアルコール、カカオ由来のビューティアイテムなどを提供。常に新しさとオリジナリティを追求し、さまざまなカタチでカカオの未知なる驚きと喜びを提案しています。
2.本物志向
カカオの栽培からお届けまで、こだわりの本物志向のチョコレートを提供
『More Cacao, Less Sweet』を理念に、カカオが本来持つ風味や個性を活かすことで、砂糖の含有量を抑えた”家族で安心して食べられる”ヘルシーで上質なチョコレートを実現しています。また、近年では、受賞歴も多数。独創的かつ本物志向のチョコレートを提供しています。
3. エシカル
フェアトレードを超える“エシカル”なカカオと“サステナブル”な取り組み
ホテルショコラは、カリブ海にある素晴らしい自然に囲まれたセントルシア島に、1745年から続く広大なカカオ農園「RABOT ESTATE(ラボ エステート)」を自社農園として所有しています。カカオ生産者と独自のエシックス・プログラムを実践し、フェアなパートナーシップを軸としたサステナブルなビジネス運営を目指しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像