ギグセールス、社名を「DORIRU」に変更
ギグセールス株式会社は、2017年の設立から一貫してBtoBの営業支援を行ってきた。2020年、株式会社ベイシーズ(東京都港区)との合併を機に、マーケティングサービス「DORIRU™️」をリリース、成長企業のBDR支援の案件が急拡大。累計支援アカウントは300を超える(2022年11月時点)。
社名変更の目的は、会社名とサービス名を一致させることにより、マーケティング効率を最適化すること。提供サービスも「DORIRU™️」ブランドに統一する方針。旧社名の「ギグセールス(GIGSALES)」は今後、サービス名として残す予定。
■社名変更の概要
新社名:DORIRU株式会社(読み方:ドリル)
旧社名:ギグセールス株式会社
■社名変更日
2023年1月予定
■社名の由来
①「ものづくり」に貢献する
DORIRU(ドリル)の存在価値はものづくりの場面でこそ活かされます。
穴を開ける道具ですが、お客様は穴を欲している訳ではありません。
ものづくり(商品・サービス開発)において重要な役割を担わせていただける喜びと責任感を持って取り組みます。閉塞感漂う日本の将来に突破口をつくります。
②反復練習によって自らを高め続ける
DORIRU(ドリル)は、反復練習の意味もあります。
創業以来、人材育成に多大なリソースを割いてきました。できなかったことを日々振り返り、反省し改善案を考える、だけではなく「反復練習」によって自らの営業スキルを高め続けてきました。共に教え合う文化を社内外に継承し続けます。
③双方向のマーケティングファネル推進
ドリルの持つスクリューは、回転方向を変えることで、深めることも、広げることもできます。商談獲得だけでなく、クロージングもできるし、サービス認知を広げることもできる。フルファネルでマーケティングサポートができるサービスを生み出し続けます。セールス&マーケティングの新しい常識をつくります。
■DORIRU Cloud
https://gig-sales.tokyo/doriru/
顧客企業様「サービス品質について」
Shippio 様
https://youtu.be/j6JQnb1IA2g
(引用)
そろそろBDRを始めようかなと思っている会社であれば、間違いなく利用するべきだと思います。他社と比較して3つ4つ頭抜けて良かった。我々もいろんな会社さんとトライアルでご一緒してきたが、いちばんプロフェッショナルで成果も出すし、どんどんPDCAを回して一緒に成長していけるという点でかなり稀有な会社だと思ってます。
ユーザベース 様
https://youtu.be/ijIzlxWnglI
(引用)
お客様との継続的な関係を築くことの重要性を理解している人が多く、素直な人が多くて教育コストがかからない。だからこそいろいろな物事を受け入れてくれるというスタンスを持たれてるというのは、非常にありがたいと感じながら仕事をしています。
エフアンドエム 様
https://youtu.be/56BIt-MV46I
(引用)
成果報酬型では実績値とのズレが生じやすいため、チームを組成して運用できる点から依頼しました。数字へのコミットが他社と比べて圧倒的に強いので、様々な要望に対しても柔軟に対応してくれる。自分がもう一度会社をやるとなっても、また依頼します。
■社員募集
更なる成長をともに志す仲間を募集中
https://gig-sales.tokyo/career/
■ギグセールス株式会社について
2017年の設立から一貫してBtoBの営業支援を行っている。成長企業のBDR支援に定評あり。累計支援アカウントは300を超える(2022年11月時点)。2020年、株式会社ベイシーズ(東京都港区)との合併を機に「野球部採用」を開始。所属型営業フリーランス制度「TEAMZ」の運用によって、営業フリーランスの方が働きやすい環境を提供。初心者でも1から営業のプロフェッショナルを目指せる自社独自のセールスイネーブルメントサービス「ギグセールスアカデミー」を提供中。2022年よりBDR支援クラウド「DORIRU Cloud」の提供を開始。累計調達額6億円。
設立:2017年3月
代表者:小林 竜大
所在地:東京都渋谷区広尾1丁目3−18 広尾オフィス・ビル7階
事業:BtoBセールス支援事業/セールステック事業
本件のお問い合わせはこちらから
info@gig-sales.tokyo
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