moomoo証券、米国と日本でブランドキャンペーンを同時展開!東京渋谷駅の「ハチ公前広場」や米NY市の地下鉄駅で屋外広告
世界有数の投資・取引プラットフォームであるmoomoo(ムームー)は、国内の東京都・渋谷駅や米国ニューヨーク市のグランド・セントラル駅などで、屋外広告キャンペーンを展開し、国内外の個人投資家に対してmoomooアプリの魅力をアピールしました。


国内では2025年年始から2月14日までの期間中、moomoo証券(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:伊澤フランシスコ)のブランド・アンバサダーである俳優の松重豊さんがmoomooのブランド・カラーのオレンジ色を背景に、千代田区・丸の内ビルディング内の大型ビジョン広告、丸の内地下街や、渋谷区・渋谷駅のハチ公前広場の屋外広告などに登場。大都会の中心で、moomoo証券の強みである「米国株No.1」(※1)をアピールしました。
同時に、米国では2025年1月13日からニューヨーク市の主要地下鉄駅でも屋外広告キャンペーンを開始。2月下旬にはニューヨーク市の交通ハブ、グランド・セントラル駅の屋外広告を展開しました。今後3月にかけて、moomooアプリ誕生の背景にある個人投資家の支えになる思いと共に、「Take Charge of Your Trading」(投資の主導権を我が手に)のメッセージを打ち出しています。


米シリコンバレーで生まれ、個人投資家へ革新的な投資ツールを提供する次世代投資アプリのmoomooは、日本国内では取引サービス開始1年余りでアプリダウンロード数150万件(※2)を突破し、大きなモメンタムと共に成長し続けています。
アプリひとつで、すべての人が平等に投資に向き合える世界を目指して、moomoo証券は今後も日本株の手数料無料サービスを継続しながら、米国株サービスをさらに充実させてまいります。
moomoo証券について
2018年に米国・シリコンバレーで生まれた投資アプリ「moomoo」は、一人ひとりの投資目標を実現するために革新的かつ使いやすい投資ツールの提供のほか、アプリ内で全世界2,400万人以上(※3)の個人投資家が集まる掲示板サービスを運営し、世界中の投資家たちが最新の情報を共有し合い、学び合い、成長することをサポートしています。(※4)
アジアでは、金融ハブとして知られるシンガポールや香港市場でネット証券としてトップシェアを誇る中、日本国内では2022年10月にmoomoo証券株式会社(東京都渋谷区)としてサービスを開始。米国、カナダをはじめとした世界各国でのビジネス展開で培った技術力を武器に、日本の個人投資家の利益に貢献すべく独自のツール開発を行っています。
moomooアプリのダウンロードはこちらから:https://moomoo.com/jp/download
※1 2024 年 12 月期_指定領域における市場調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構、米国株取扱銘柄数、米国株24 時間取引銘柄数、米国株取引手数料の安さでNo.1獲得 主要ネット証券 口座数上位5社と比較
※2 Sensor Tower集計によるアプリ名「moomoo」の累計ダウンロード数。すべてのサポートデバイス(iOS/Android)の合計値 集計期間:2022年10月27日~2024年12月17日
※3全世界のユーザー数。参照元:Futu Holdings Limitedの2024Q3の決算公告。
※4一部機能をご利用いただくために口座開設が必要です。
【会社概要】
会社名:moomoo証券株式会社
代表者:代表取締役社長 伊澤フランシスコ
所在地:東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 11F
TEL:03-6845-3636
FAX:03-3409-1533
E-Mail:moomoojp-mkt@jp.moomoo.com
金融商品取引業者:関東財務局(金商)第3335号
加入協会:日本証券業協会、一般社団法人 日本投資顧問業協会
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