プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 ケイト・スペード ジャパン
会社概要

ケイト・スペード ニューヨークは、日常で遭遇するどんな予想外の出来事も前向きな見方で受け入れられるよう女性たちを誘うSpring 2023キャンペーンを公開

ココ・ゴードン・ムーアも登場

ケイト・スペード ニューヨーク

ブランド創業30周年を迎え、ブランドの原点と、積極的に熱意をもって未知の可能性にアプローチするというブランドの信念からインスピレーションを得た一連の静止画と動画からなるspring 2023キャンペーンを公開

創業30周年を迎えるケイト・スペード ニューヨークは、人生における不測の出来事や意図的な遠回りも、前向きな見方で捉えるように女性たちを促す、示唆に富んだspring 2023キャンペーンを公開しました。 “突然の雨がすべての始まり”や”見方を変えたことがすべての始まり”などのタイトルの一連のショートストーリーを通して、いつでも、どこでも、あらゆるものが冒険になり得ることを伝えています。ブランドの30周年を記念したspring 2023キャンペーンは、ブランドのヘリテージと、変わることのないブランドの探求と発見に対する熱意からインスピレーションを得ています。このキャンペーンは、曲がり角には正しいも間違いもなく、ただ自分だけの独自の曲がり角があるだけ、というアイデアからスタートしました。

 

左:お気に入りを見つけたことがすべての始まり / 中央:見方を変えたことがすべての始まり / 右:突然の雨がすべての始まり

メキシコシティーの青々とした緑、多種多様なアパートメント、質感のある街並みなどの鮮やかな背景で展開される”It All Started With” シリーズは、一瞬の中にある何かや、未知のもの中にある美しさを発見することを表現しています。キャンペーン動画と静止画は、デュオフォトグラファー兼ビデオグラファーであるザ・バルドスリンジィ・ハムリントア・ダゲが撮影、ゲイル・スパンヌスがスタイリングを担当し、女優のココ・ゴードン・ムーアジョーダン・シーモン、モデルのダセル・キム、ピアニストのダソル・キムとヌーリ・ハッサンが出演しました。ケイト・スペード ニューヨークは、キャンペーンのコンセプトと制作において、戦略及びデザインコンサルタント 会社のSYLVAINとコラボレーションを行いました。

左: 電源オフがすべての始まり / 右:免許証をなくしたことがすべての始まり

「ケイト・スペード ニューヨークでは、好奇心と未知の可能性を称賛することを信じています。今シーズン、 私たちは、私たちのコミュニティーに、日常で遭遇する不測の出来事を見直すように促しています。なぜなら、予想外の出来事を受け入れる余地を残すと、そこには魔法が生まれるからです」と、ケイト・スペード  ニューヨークのチーフマーケティングオフィサー、ジェニー・キャンベルは語りました。そして、「“It All Started with”のシリーズのストーリーを通して、人々が、毎日冒険の中心にいることに気がつけるようインスパイアし、そして、各瞬間に存在している予想外の幸せを受け入れられるように人々を促したいと願っています」と続けました。

ケイト・スペード ニューヨークのspring 2023コレクションは、ブランドのコアDNAを称え、そして、新たな方法でカラー、パターン、ノベルティ、クラフツマンシップを取り入れることでそれらを再構築しています。コレクションは、大ぶりの花々、オーバーサイズのドット、春のストライプ、雨粒のモチーフで満たされています。また、コレクションからは、最近発表したパントン社とのコラボレーションを記念した、新シグネチャーカラーの鮮やかな「ケイト・スペード グリーン」を用いたスタイルから成る「ケイト・スペード グリーン」カプセルコレクションも登場します。

今シーズン、ブランドは創業以来愛され続けてきたブランドのアイコンバッグ 「サム」をリフレッシュし、その歴史にオマージュを捧げています。「サム」の進化版の「サム アイコン」は、「ケイト・スペード グリーン」を含む鮮やかなカラー展開で、オリジナルの「サム」と同様に遊び心のあるタイムレスなパターンで登場します。スパンコールの花をあしらったノベルティ、継続のスパッォラートレザー、そして、クラシックなナイロンの「サム」をアップデートし、外側のシェルには100%リサイクルナイロン、内側のライニングには100%リサイクルポリエステルを用いた初登場の「サム アイコン KSNYL」で、バリエーション豊かに展開されます。また、「サム アイコン KSNYL」からは、日本限定カラーのブルークレイのコレクションも登場します。
---------------------------------------------------
kate spade new york:
1993年に6つの代表的なハンドバッグとともに登場したケイト・スペード ニューヨークは、どんなときもカラフルで、大胆な発想に富み、前向きであり続けてきました。今日では、ハンドバッグ、アパレル、ジュエリー、シューズ、ギフト、ホームウェアなど、毎日の生活に特別な彩りを添えるアイテムを提案するグローバルブランドに成長しました。私たちはいつだってオリジナリティーあふれる視点で、perfectly imperfect lifestyle(完璧ではないけれども特別なライフスタイル)を送る世界中の女性たちのコミュニティーを応援します。ケイト・スペード ニューヨークはタペストリー・インクのブランドです。ケイト・スペード ニューヨークはタペストリー・インクのブランドです。https://www.katespade.jp/
---------------------------------------------------
<問い合わせ先>
ケイト・スペード カスタマーサービス
Tel: 050 5578 9152
www.katespade.jp

#katespadejapan #ケイトスペードアドベンチャー #サムアイコン








 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.katespade.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 ケイト・スペード ジャパン

12フォロワー

RSS
URL
http://www.katespade.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前4-26-18 原宿ピアザビル6階
電話番号
03-5772-0270
代表者名
柳澤 (田中) 綾子
上場
海外市場
資本金
9900万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード