プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ナッシュ株式会社
会社概要

「noshがあってよかった」と思えた体験談、【noshエピソード AWARD 2021】の初代受賞者を発表!

ナッシュ株式会社

美味しく栄養管理ができる冷凍宅食サービスのパイオニア「nosh-ナッシュ」は、第1回 noshエピソード AWARD 2021を開催し、noshにまつわるエピソードをTwitterとインスタグラムで募集いたしました。この度、受賞者が発表されましたことをお知らせいたします。

  • noshエピソード AWARD 2021開催の背景
コロナウィルス感染拡大の影響で、2021年もおうち時間が長く続きました。緊急事態宣言で「外食難民」なども話題となりましたが、そんな中noshは「健康」や「ダイエット」の観点だけではなく、「時短」「感染予防」「フードロス」の観点でも幅広くご活用いただきました。2021年noshをご利用いただいた皆様へ感謝の気持ちと、更に必要とされ続けるサービスとなるよう「noshエピソード AWARD 2021」を開催する運びとなりました。
  • noshエピソード AWARD 2021について
noshをご利用いただいたことがあるユーザーの方を対象に、2021年にあったnoshにまつわるエピソードを募集し、ご応募いただいたエピソードから、審査の上、グランプリ・準グランプリ・準々グランプリ・特別賞を決定します。

《賞品》
グランプリ  : 1名/3,000円クーポン 5枚
準グランプリ : 3名/3,000円クーポン 3枚
準々グランプリ: 4名/3,000円クーポン 2枚
特別賞    : 2名/3,000円クーポン 1枚

《応募期間》
2021年11月12日(金)〜11月30日(火)

《受賞発表》
12月20日(月)
  • noshエピソード AWARD 2021受賞エピソード
<初代グランプリ>

(受賞理由)
コロナの影響でお母様の楽しみが減ってしまった状況で、体調を考えながらご提案をされた素晴らしいエピソードだと思いグランプリに選びました。好き嫌いが多いお母様にも気に入っていただき光栄です。
また、大切な方へnoshをプレゼントできる「ギフト機能」もご用意しているので是非ご活用ください。

<準グランプリ①>

(受賞理由)
子育てを行いながら、つわりの想像を絶する大変さお察しいたします。体調の関係で食べられる物とそうでないものがある中で、「nosh」の強みでもある全て好きなメニューを選べるシステムで栄養管理や時短が可能になっただけではなく、安心感をも感じてくださったことが受賞理由となりました。

<準グランプリ②>

(受賞理由)
国家試験合格、誠におめでとうございます!大切な試験前にお役立てくださりありがとうございました。さらに無事に合格されたとのことで、この度の受賞となりました。試験や受験前の大切な時間の栄養サポート、またお夜食のお共にも罪悪感が少なく食べられるので、noshは最適かとおもいます。

<準グランプリ③>

(受賞理由)
ダイエットをことごとく失敗した方ならこの気持ちは痛いほどわかるのではないでしょうか...。極度のダイエットは危険なこともありますが、大好きな「推し」に美しいと思われたい気持ちは共感できます。また苦しいダイエットではなく食事を楽しみながら継続しておられ、筋トレまでも行動に移されたことに感銘を受けました。

<準々グランプリ①>

(受賞理由)
これぞ「ナッシュ婚」!誠におめでとうございます。末長くお幸せに!!

<準々グランプリ②>

(受賞理由)
せっかくの楽しい思い出を「楽しいまま」残していただけて光栄です。家に「nosh」があると思うと、心にも体にもゆとりができますね!

<準々グランプリ③>

(受賞理由)
「nosh」の会話を職場で習慣的にしてもらえるなんて想像するだけで幸せです!さらにその事がきっかけとなりプライベートでも仲良くなっていただけて光栄です。

<準々グランプリ④>

(受賞理由)
「社会全体を健康に。」の理念の元、生活習慣病の課題解決に努めている当社。食習慣で引き起こされる病気は高齢の方だけのものではありません。その事をとても反映されているなと感じます。


<特別賞①>

(受賞理由)
SNSキャンペーンを楽しんでいただきありがとうございます。でも、なんか、ごめんなさい...!

<特別賞②>

(受賞理由)
「緊急事態宣言」「外食難民」、2021年の出来事がともて反映されていると感じました。
  • ナッシュについて

 

「食事」を通して社会を考える
日本人の約30%は生活習慣病患者または予備軍と言われており、多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。こうした中、2017年のメタボリックシンドローム・高血圧の患者数は1,000万人を超えています。生活習慣病は、日々の食生活の見直しから。ナッシュでは、「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
  • 会社概要
社名   :ナッシュ株式会社
所在地    :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者  :代表取締役 田中 智也
設立   :2016年6月
事業内容   :nosh(ナッシュ)の製造・販売

・URL:https://nosh.jp/
・iOS版アプリ:https://cutt.ly/4hM31rA
・Android版アプリ:https://cutt.ly/DhM34Wa
・公式Twitter:https://twitter.com/nosh_fresh
・公式Instagram:https://www.instagram.com/nosh_fresh/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
EC・通販中食・宅配
関連リンク
https://nosh.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ナッシュ株式会社

42フォロワー

RSS
URL
https://nosh.jp/
業種
サービス業
本社所在地
大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F・17F
電話番号
06-6121-6243
代表者名
田中智也
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード