アドフレックス、「Japan マーケティング Week【夏】」に出展(7/19~7/21@東京ビッグサイト)

デジタルの知見を強みに企業のマーケティング・DX領域を支援する株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役:桑畑治彦、以下アドフレックス)は2023年7月19日(水)~21日(金)に東京ビッグサイトで開催される「Japan マーケティング Week【夏】」内の「Web・SNS活用 EXPO」「CX・顧客育成 EXPO」に出展いたします。

■ Japan マーケティング Week【夏】とは

JapanマーケティングWeekは、広告・プロモーション、デジタルマーケティング、販売促進、営業支援、顧客育成といった、マーケティングに求められる領域を川上から川下まで網羅した、日本最大のマーケティングの総合展示会です。近年、マーケティングの手法は細分化し、その一方でマーケティングの領域は拡大しています。一人のマーケターが把握できるマーケティング領域は限られ、その接点は年々狭くなっています。


本展は、目には見えないマーケティングの全体を可能な限り具現化することで、マーケターや企業が抱えるマーケティングの課題を解決するきっかけとなる場です。


■ 出展概要

当社アドフレックスのブースでは、日本独占契約を締結しているリスティング広告AI「Optmyzr(オプティマイザー)」の特徴や、競合企業の出稿検知サービス「ISSEKI(イッセキ)」のデモなどをご案内いたします。



・Optmyzr(オプティマイザー)
 国内独占契約、導入企業世界85ヵ国80,000社突破。人力では到底不可能なレベルの最適化を実現するリスティング広告最適化AIプラットフォームです。
  
  サービスサイト:
  https://optmyzr.jp/




・ISSEKI(イッセキ)
 リスティング広告の自社名やブランド名などが競合他社により広告出稿されている状況をリアルタイムに検知するプラットフォームです。
  
  サービスサイト:
  https://www.ad-flex.com/lp/isseki/



また、専任コンサルタントによるリスティング広告のご相談も承っております。

お気軽にご来場ください。


こんな方にオススメ!
    ・新しいデジタルマーケティング施策をご検討の方
    ・リスティング広告やWeb広告の運用を見直したい方
    ・リスティング広告の成果を改善するため情報収集されている方
    ・最先端のAIマーケティングについて知りたい方


■ 第15回 Japan マーケティング Week【夏】の開催概要

会期:2023年7月19日(水)~21日(金) 10:00~18:00(21日は17:00終了)

会場:東京ビッグサイト 

https://www.bigsight.jp/organizer/access/

主催:RX Japan株式会社


オフィシャルサイト

https://www.marketing-week.jp/summer/ja-jp.html


■ 当社展示会ブース

小間番号:M6-6・M10-40


■ 株式会社アドフレックス・コミュニケーションズについて

デジタルマーケティング支援で培った長年の業界経験・ナレッジをもとに開発した様々なビジネス課題を解決するサービスやグローバルで支持を集める最先端AIを提供。顧客企業の事業拡大のため、専門性の高いコンサルティングで伴走支援いたします。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.ad-flex.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング21F
電話番号
03-6823-6780
代表者名
桑畑治彦
上場
未上場
資本金
2500万円
設立
2008年03月