CALZEDONIA(カルツェドニア)からクロシェのスイムウェアが登場
ビキニトップからビーチウェアまで、モードで楽しめるCALZEDONIA(カルツェドニア)のクロシェコレクション
ビキニトップから、ミニスカートやサマードレスなどのビーチウェアまで、モードで楽しめるクロシェのコレクションがCALZEDONIA (カルツェドニア) から登場
常にトレンドにマッチしたスイムウェアコレクションを発表しているカルツェドニア。2022年のサマーコレクションで発表されたスイムウェアでは、芸術的な織りとカラフルな幾何学パターンで表現された、新しいクロシェスタイルに注目です。
カラフルなクロシェのビキニは、トライアングルとバンドゥーのタイプがあり、それに合わせてドローストリングのミニスカートやトラウザー、さらにサマードレスなど、ホットなシーズンにパーフェクトにマッチするビーチウェアが揃っています。
ターコイズ、コーラル、ライラック、ホワイト、イエロー、オレンジなどが交互にクロシェの刺繍に採用されています。カルツェドニアの洗練されたビーチウェアは、一日中、太陽が降り注ぐビーチから、リラックスしたアペリティーボの時間に至るまで、シックな装いを演出します。
Official.site: https://www.calzedonia.com/jp
HP : https://www.calzedonia.com/jp
LINE : @calzedonia
カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)は1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、Falconeri(ファルコネーリ)のニットウェア、Atelier Emé(アトリエ・エメ)のウェディングドレスやパーティードレス、Signorvino(シニョルヴィーノ)のワインショップが加わり、そしてメンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)も誕生しました。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の4,900を超えるショップを構えています。
CALZEDONIA(カルツェドニア)
1986年イタリア・ヴェローナで誕生以来、ファッショナブルなレッグウェアブランドとしてヨーロッパを中心に絶大な人気を誇るCALZEDONIA(カルツェドニア)。世界54カ国2,140店舗以上(2021年現在)で、タイツや靴下、レギンスなどのレッグウェアとビーチウェアを展開しています。ブランド名はイタリア語でソックスを表す「Calzedo」に由来します。イタリアはでは、「レッグウェアを買うなら、とりあえずCALZEDONIAに行くのが当たり前」という程、そのクオリティとスタイルが女性達に支持されています。日常使いのできるベーシックなアイテムだけではなく、特別なシーン向けのアイテムなど幅広く取り揃えています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像