2023 63rd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSにてACCゴールド、シルバー、ブロンズを獲得
ACC TOKYO CREATIVITY AWARDSとは、テレビ、ラジオCMの質的向上を目的に、1961年より開催されてきた広告賞「ACC CM FESTIVAL」を前身とし、2017年よりその枠を大きく拡げ、あらゆる領域におけるクリエイティブを対象としたアワードにリニューアルしました。名実ともに、日本最大級のアワードとして広く認知されております。
詳細はこちら:https://www.acc-awards.com/festival/2023fes_result/
【2023年度「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」】
<ACC ゴールド> ラジオ&オーディオ広告部門 Aカテゴリー
広告主:パナソニック ハウジングソリューションズ 株式会社
商品名:エコキュート
タイトル:「生きてますか」篇
受賞作品はこちら:https://www.acc-awards.com/festival/2023fes_result/detail.html?awards=ie&entryId=RA230762
<ACC シルバー> フィルム部門Bカテゴリー (Online Film)
広告主:一般財団法人 関西電気保安協会
商品名:企業
タイトル:相方が関西電気保安協会になってしまった男
受賞作品はこちら:https://www.acc-awards.com/festival/2023fes_result/detail.html?awards=ie&entryId=FB230209
広告主:公益財団法人 日本AED財団
商品名:救命サポーターアプリteam ASUKA
タイトル:救命サポータープロジェクトシリーズ
受賞作品はこちら:https://www.acc-awards.com/festival/2023fes_result/detail.html?awards=ie&entryId=FB230991
<ACCブロンズ> ラジオ&オーディオ広告部門 Aカテゴリー
広告主:パナソニック 株式会社
商品名:ホームネットワーク商品
タイトル:家族旅行
受賞作品はこちら:https://www.acc-awards.com/festival/2023fes_result/detail.html?awards=ie&entryId=RA230303
すべての画像