OrionStar Roboticsのスマートマーケティングの新提案:LuckiBot Plus,新しいロボットの実証実験開始
OrionStarは誇りを持って、新しいマーケティングロボットLuckiBot Plusが日本市場に上陸したことを発表します。
この27インチの超大型広告スクリーンを搭載した新しいスマートサービスロボットは、ユーザーに斬新な視覚体験を提供します。
LuckiBot Plusは、OrionStar自社開発のAIテクノロジーを継承し、強力なAI音声機能とChatGPTを連動させ、ユーザーに明瞭な聴覚、明快な理解をもたらし、比類のないインタラクティブ体験を提供します。また、ロボットは質問回答、プロモーション再生、受付案内、スマートガイダンス、ツーアガイドなど、多岐にわたる領域をカバーする多機能性を備えており、ユーザーに包括的なスマートサービスソリューションを提供します。
従来のサービス型ロボットとは異なり、LuckiBot Plusはマーケティングサービスに特化しています。ヘッド部の操作タッチスクリーンと超大型広告スクリーンが連動し、操作が容易でありながら、目を引く効果があり、多様なメディアフォーマットとカスタム再生をサポートし、企業に強力なブランド展示の機会を提供します。LuckiBot Plusは一般的なハードウェアインタフェースに接続され、スキャナーやミニプリンタなどの外部デバイスをサポートし、顧客がニーズに応じて機能をカスタマイズでき、さらなる可能性を実現します。
今月、LuckiBot Plusは日本の大型ホームセンターで実地テストを行い、挑戦に臨みます。
ホームセンターのビジネスモデルの一般的な特徴は、巨大な売り場面積、多様な製品カテゴリー、複雑なエリア区分を持つことであり、こちらはロボットの運行に客観的で多様な挑戦を提起します。Snapdragon845チップを搭載した強力な計算力を備えたLuckiBot Plusは、複雑な環境で迅速かつ正確に動作し、ユーザーに効率的で便利なサービス体験を提供できます。
ホームセンターでの実地運用では、LuckiBot Plusは主に重点商品の移動プロモーションに使用されます。ロボットに特製の棚を装着、広告を流しながら試供品を配布できます。消費者の製品体験を強化することにより、製品の販売促進に寄与します。さらに、LuckiBot Plusは事前に売場すべての製品マップを組み込んでおり、インタラクティブスクリーンを通じて、ユーザーは商品を簡単に検索し、製品の説明を取得できます。このようなのサービス提供は、売り場スタッフの人手不足問題を軽減します。
OrionStarは、LuckiBot Plusが日本市場で成功を収め、ユーザーによりスマートで便利なサービス体験を提供し、企業がよりスマートな未来に進化するのを支援することを期待しています。
製品の詳細はOrionStar Robotics公式サイトにでご確認ください。
すべての画像