新宿マルイメンにて開催!体験型イベント『初めての男子メイク』に、メンズコスメ【NULL】の参加が決定!10⽉15⽇からの4日間!
メンズ向けブランドの商品が一同に揃う体験型イベント
ブランド累計売上個数1,000,000個突破※1のメンズコスメブランド『NULL(ヌル)』((株)G.Oホールディングス:⼤阪府⼤阪市)は、10⽉15⽇から「かっこいいが仕事になる」男子美容SNSミスタス(MR+)を運営する株式会社nanocolorが新宿マルイメンにて開催するメンズメイクイベント『初めての男子メイク』への参加が決定いたしました。
※1 2020年6⽉24⽇時点
※1 2020年6⽉24⽇時点
『初めての男子メイク』は、”初めてのメンズメイク”をコンセプトにした
メンズ向けブランドの商品が⼀同に揃う体験型イベント。
メンズメイクアップアーティスト【⾼橋 弘樹】をはじめとするアーティストや、
各ブランドの担当者が来場者にあった商品や、使い⽅を紹介いたします。
NULLのメイクアップ商品の1つであるBBクリームは、販売20万本を突破。
Amazonカテゴリ売れ筋/ランキングでは、2020年5月1日から~2020年10月1日にかけて、
ベストセラーを連続で獲得※2をしております。
更に現在では、現代ホスト界の帝王ローランドとのコラボBBクリームも開発。
当日は、NULLメイクアップ商品の良さを最大限に引き出す使い方を紹介し、
ご来場者様の”初めてのメンズメイク”だけでなく、
メンズメイクをもっと深く知りたい皆様のサポートもして参ります。
※2 自社調べ
- 『初めての男子メイク』開催概要
【開催期間】
2020/10/15(⽊)-2020/10/18(⽇)
【開催場所】
新宿マルイメン1F イベントスペース
〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁⽬16-4
【参加ブランド】
UNO / LIPPS BOY / MULC / NULL / iLLO 他
【協賛及び協力】
協賛: 株式会社nanocolor / MR+
協力: 電通テック/ BoysBeauty
バンタンデザイン研究所
- ピックアップ商品
NULLが培ってきた化粧品開発のノウハウと、
現代ホスト界の帝王【ローランド氏】のこだわりを実現し、
共同開発したBBクリーム。
『ROLANDALE×NULL THE BLACK BB Cream』
容量:32g(ファンデーション)
カラー:2色
BASICは、やや明るめの肌色向け
LIGHTは、標準の肌色向け
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
販売価格:3,180円(税別)
流通:オフライン各店(ロフト、東急ハンズ、ドンキホーテ、マツモトキヨシ、スギ薬局など全国のバラエティショップ・ドラッグストア)
オンライン各店(ロフトネットストア、公式サイト、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング)
ナチュラルな艶感なのに、
さっぱりとしたつけ心地
『NULL Natural Cover BB Cream(#01,02)』
容量:20g
カラー:2色
#01は、やや明るめの肌色向け
#02は、標準の肌色向け
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:1,741円(税別)
流通:オフライン各店(ロフト、東急ハンズ、ドンキホーテ、ヨドバシカメラなど全国のバラエティショップ)
オンライン各店(ロフトネットストア、Amazon)
気になるポイントだけ簡単にカバー
※メーキャップ効果による。
『NULL CollectivePen(#01,02)』
容量:4g
カラー:2色
#01は、やや明るめの肌色向け
#02は、標準の肌色向け
販売元:株式会社G.Oホールディングス
生産国:日本
価格:2,440円(税別)
流通:オフライン各店(ロフト、東急ハンズ、ドンキホーテ、ヨドバシカメラなど全国のバラエティショップ)
オンライン各店(ロフトネットストア、Amazon)
- ブランド概要
『NULL』(ヌル)/メンズコスメブランド
全ての男性を美しく
かっこ良く、そして美しい。
男でも美しさをかねそなえる時代へ。
ずっとカッコよくいたいからスキンケアする。
もっと自信を持ちたいからメークする。
堂々と振る舞いたいからボディケアする。
おしゃれで、キマっていて、美しい。
今までを超える、男になろう。
■公式サイト https://mens-null.net/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像