パパラピーズのタナカガが自身のアパレルブランド「GAB GAB」をローンチ。第一弾としてケーブルニットやバックリボンニットなど15種以上のアイテムを公開
1月28日(木)19:00より公式オンラインストア(https://gabgab.jp/)にて販売開始
- GAB GAB公式オンラインストア : https://gabgab.jp/
- 公式Instagram : https://www.instagram.com/gabgab.jp/
「GAB GAB」の立ち上げにあたっては、自分らしさを追求して、すべての女の子にファッションを楽しんでもらいたいという本人の想いのもと、素材、カラー、パッケージ、撮影などに渡って、タナカガさんが全面的にプロデュース。当社は「みんなに好きなものを着て、おしゃれを楽しんで欲しい」という彼女のこだわりと想いを「形」にしたいと考え、「AnyFactory」を中心に企画・デザイン・生産・ECサイト構築など伴走型の総合支援を行い、協働してプロジェクトを進めることで、この度のブランドローンチに至りました。
本ブランドからは今後、ワンピースなどのアパレル新アイテムも公開予定となっているほか、コスメアイテムなど、彼女のこだわりを反映したプロダクトを続々ローンチ予定となっております。
- 「GAB GAB」のポイント
・どんな体型の人でもスタイルがよく見えるようなサイズ展開、丈感設定
・可愛さ、かっこよさ両方を演出できるアイテムラインナップ
- GAB GAB|商品ラインナップ ※一部抜粋
<バックリボンニット>
ハイウエストのボトムスに合うように作られた丈感と、
アクセントの背中のリボンにこだわったアイテム。(上記イメージはベージュ)
<フリルニットトップス>
大胆に入った肩のフリルがポイントのニットトップス。シンプルになりすぎず、スタイルもよく見える1着。袖に入ったラメ入りのカラーラインも他ではない個性を演出しています。(上記イメージはパープル)
<オリジナルケーブルニット>
ビッグシルエットの形と、袖に入ったブランドロゴがポイントのケーブルニット。タートルネックは、折り返してもそのままでも可愛く着れます。個性的な色から、鉄板のグレーまで展開されており、1着でおしゃれになれます。(上記イメージはグリーン)
- タナカガ プロフィール
1999年2月12日生まれ。2人組YouTuber「パパラピーズ」のメンバー。関西弁のクール女子。その飾らないキャラは、女性を中心に人気を集めている。
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCZCzstgLGQdK8GSztJHh0-w
Twitter : https://twitter.com/Tanakaga_
Instagram : https://www.instagram.com/tanakaga.12/
- タナカガさんからのコメント
自分の体型とか、似合う・似合わないを気にして我慢せずに、
自分が可愛いって思った服を、
そのまま着て、みんなにたくさんおしゃれを楽しんで欲しい!
と思ってこのブランドを作ることにしました。
派手とか、個性的で浮くとかも気にせずに、
好きなファッションをみんなが楽しめるように、アパレルやコスメを展開していきます。
- 「GAB GAB」ローンチについてのタナカガさんのYouTube動画
- パパラピーズ プロフィール
ぽっちゃり系男子の「じんじん」と、クールな関西弁ツッコミが特徴の女の子「タナカガ」の2人組YouTuber。名前の由来は「二人とも頭がぱっぱらぴ〜」だから。2018年2月にYouTuberデビューし、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気を博している。キャラが濃すぎる2人のトークは必見。
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCwN4CR-bDM9ZjvPhb44AfxQ
Twitter : https://twitter.com/paparapys
---------
【商品に関するお問い合わせ】
https://gabgab.channel.io/
---------
AnyFactoryは最適なサプライヤーを探して、誰もが作りたいものを簡単に発注できるクラウドものづくりプラットフォームです。 アジア各国の200を超える生産工場と連携しており、作りたいプロダクトに応じて最適な工場をマッチングします。
URL:https://any-factory.com/ja/
■GROVE株式会社について
GROVEは、約150名の専属クリエイター及び750名を超える登録クリエイターをかかえるインフルエンサープロダクションです。インフルエンサーを活用したメディアプロモーションを主業とし、Web動画制作、SNSアカウント運用、インフルエンサーマネジメント、ファンビジネス及びグッズ販売事業等を展開しております。GROVEは2020年12月よりAnyMind Groupの連結子会社となりました。
URL : https://grove.tokyo/
■AnyMind Groupについて
2016年にシンガポールで創業し、インフルエンサーなどの個人、メディア・ブランド運営企業向けに、商品企画・ものづくりからECサイトの構築・運用、マーケティングまで、あらゆるビジネスを支援するソフトウェアを開発・提供しています。現在、世界13市場に17拠点を展開し、20国籍750名以上の従業員が勤務しています。これまでに、LINE株式会社、未来創生ファンド、VGI、JAFCO Asia、日本郵政キャピタルなどから総額62.3百万米ドル(約68.6億円)の資金を調達しています。
URL:https://anymindgroup.com/ja/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像