『ブラックニッカ FREEZINGタンブラーセットが当たる!』キャンペーンを実施
“氷点下のハイボール”がご家庭で手軽に楽しめます
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、ニッカウヰスキーの主力ブランド「ブラックニッカ」において、『ブラックニッカ FREEZINGタンブラーセットが当たる!』キャンペーンを2016年6月22日(水)から2016年8月8日(月)の応募期間で実施します。
「ブラックニッカ」ブランドでは、6月23日(木)から7月10日(日)まで、東京・六本木ヒルズでオープンする期間限定バー「ブラックニッカ フリージングバー」の実施や、飲食店での「ブラックニッカ フリージングハイボール」の展開などに加えて、消費者キャンペーンを実施し、ブランド力の一層の強化を図ります。
今回のキャンペーンは、“COLD”をテーマに、“氷点下のハイボール”がご家庭で楽しめるセットを景品としています。
『ブラックニッカ FREEZINGタンブラーセットが当たる!』キャンペーンは、対象商品についている応募シール(ポイントシール)9ポイント分を1口として応募すると、抽選で「フリージングタンブラーセット」が抽選で1,000名に当たるクローズド懸賞です。
「フリージングタンブラーセット」は、「フリージングタンブラー」2個と「ブラックニッカ クリアハイボール」1箱(缶350ml×24本)がセットになっています。「フリージングタンブラー」は、3層構造のステンレス製で、真空層と冷媒層を設けることで、短時間の冷却と長時間の保冷を実現したタンブラーです。約20時間冷凍庫に冷却しておいたタンブラーに、冷蔵庫で冷やした4~6℃のハイボールを注ぐと、約60~90秒で氷点下のハイボールが楽しめます。
*キャンペ-ンの詳細はキャンペーン概要をご参照ください。
http://www.nikka.com/
「ブラックニッカ」ブランドでは、6月23日(木)から7月10日(日)まで、東京・六本木ヒルズでオープンする期間限定バー「ブラックニッカ フリージングバー」の実施や、飲食店での「ブラックニッカ フリージングハイボール」の展開などに加えて、消費者キャンペーンを実施し、ブランド力の一層の強化を図ります。
今回のキャンペーンは、“COLD”をテーマに、“氷点下のハイボール”がご家庭で楽しめるセットを景品としています。
『ブラックニッカ FREEZINGタンブラーセットが当たる!』キャンペーンは、対象商品についている応募シール(ポイントシール)9ポイント分を1口として応募すると、抽選で「フリージングタンブラーセット」が抽選で1,000名に当たるクローズド懸賞です。
「フリージングタンブラーセット」は、「フリージングタンブラー」2個と「ブラックニッカ クリアハイボール」1箱(缶350ml×24本)がセットになっています。「フリージングタンブラー」は、3層構造のステンレス製で、真空層と冷媒層を設けることで、短時間の冷却と長時間の保冷を実現したタンブラーです。約20時間冷凍庫に冷却しておいたタンブラーに、冷蔵庫で冷やした4~6℃のハイボールを注ぐと、約60~90秒で氷点下のハイボールが楽しめます。
*キャンペ-ンの詳細はキャンペーン概要をご参照ください。
http://www.nikka.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料
- 関連リンク
- http://www.nikka.com
- ダウンロード