プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

リシュモン ジャパン株式会社
会社概要

【dunhill】2022年秋冬広告キャンペーン「Uniform」を発表

ダンヒル

AUTUMN WINTER 2022 CAMPAIGN
UNIFORM

「今回のコレクションは、規律と伝統への回帰であると同時に、作る側とダンヒルを身につける人々の中に常に英国の破壊的な感覚があり、私はここでそれを表現したかったのです。」
- クリエイティブ・ディレクター、マーク・ウェストン

ダンヒルの2022年秋冬キャンペーン“Uniform”は、現代の英国らしさとニュアンスに富んだスタイルコードを探求しています。

被写体と背景を並列に配置することで命を吹き込み、メゾンの洗練されたイメージと反骨的な精神を表現しています。気が緩んだ瞬間や親密なポートレートは儚さや期待に満ち、本来の姿を映し出すことによってモデルそれぞれの英国的な特徴を強調しています。

今回のキャンペーンでは、ディテール、機能性、革新性を包括した厳選されたルックを紹介しています。キャンペーン全体を通して表現されているのは、破壊的な感覚によって相殺された伝統とマスキュリンなユニフォームのアイデアです。ダンヒルのテーラリングに対する威信がはっきりと示された代名詞ともいえるシグネチャージャケットは、時代を超えたクラシックな英国生地へ慎ましやかに敬意を表しています。

アウターウェアは進化し、傑出しています。今シーズンのカーコートは上質なウールのプリンスオブウェールズチェック、コンペンディウム パーカはオリーブグリーンのシルクモアレで生まれ変わりました。また、ダンヒルの自動車産業の伝統をダイレクトに反映した新しいハウンドトゥース ダウンジャケットは、レーシングカーのシートのステッチパネルをイメージしてデザインされました。

今回のキャンペーンは写真家スコット・ギャラガー(Scott Gallagher)が、ロンドンのベルグレイヴィアで退廃的なリージェンシースタイルのインテリアを背景に撮影しました。ロンドンを表現する“Uniform”は、ダンヒルの先進的なブリティッシュエレガンスを表現しています。控えめで、気高く、そして自信に満ちています。

- About dunhill -
1893年、アルフレッド・ダンヒルによってロンドンで設立されたdunhillは、スタイル、革新性、卓越性を備えたデザインを追求しています。ロンドン、ニューヨーク、東京、大阪、上海、香港、ドバイなど、世界16カ国に90以上の店舗を持つ、英国を代表するラグジュアリーブランドです。

URL : www.dunhill.com

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.dunhill.com/jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

リシュモン ジャパン株式会社

11フォロワー

RSS
URL
https://www.dunhill.com/jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町1-4 半蔵門ファーストビル
電話番号
-
代表者名
三木均
上場
未上場
資本金
-
設立
2015年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード