【8月度版】ローカルSEOトレンドレポート(全22ページ)を公開
株式会社トライハッチ(以下、トライハッチ)は、独自開発しているGoogleマイビジネス管理・分析ツール「MEOチェキ」を活用して、ローカルSEOのアルゴリズム調査やトレンドをまとめた「ローカルSEOトレンドレポート」の8月版を公開致しました。
今回のローカルSEOトレンドレポートでは、8月のローカルSEO順位変動やカテゴリ別の変動を調査し、最新のGoogleマイビジネス情報も掲載しています。
- 【2021年8月版】ローカルSEOトレンドレポート(全22ページ)のダウンロードはこちら
- ローカルSEO順位変動
・不動産、ホテルなどのカテゴリで大きな順位変動あり
- Google情報
・競合店のGMB調査ができるChrome拡張機能登場
・インサイト機能がアップデート
- MEOチェキ情報
- 【2021年8月版】ローカルSEOトレンドレポート(全22ページ)のダウンロードはこちら
トライハッチは、テクノロジーの力で、世の中の選択肢と可能性を広げていくことを使命に、引き続きローカルビジネス事業主様に寄り添ったテクノロジーの活用支援をして参ります。
【株式会社トライハッチ 会社概要】
社名:株式会社トライハッチ
代表者:武藤尭行
所在地:東京都中野区新井2-1-19パックマートビル6F
資本⾦:5,000,000円
事業内容:Webマーケティング事業、SaaS事業、メディア事業、HR事業
主要サービス:
https://meo.tryhatch.co.jp/meocheki/(MEOチェキ)
https://meo.tryhatch.co.jp/meochekilp2/(MEOチェキ for 複数店舗)
https://meo.tryhatch.co.jp/hoshikakutokun(星カクトくん)
URL:https://tryhatch.co.jp(公式サイト)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像