【デリバリー業界限定】サイト内検索エンジンとレビューエンジンのセット導入キャンペーンを開始いたします
デリバリー業界を支援するセット導入キャンペーンを開始いたします。
EC商品検索・レビュー・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、デリバリー業界を対象としたサイト内検索・EC商品検索エンジン 「ZETA SEARCH」とレビューエンジン 「ZETA VOICE」のセット導入キャンペーンを開始いたします。
==<キャンペーン概要>========
対象:デリバリー業界
製品:サイト内検索・EC商品検索エンジン 「ZETA SEARCH」/レビューエンジン 「ZETA VOICE」
【キャンペーン適用】
上記2製品の同時導入で、初年度のレビュー料金を特別価格でご提供
==========================
外出自粛ムードの中で店舗へ行く機会が減っている現在、スマートフォンやECの利用が大幅に拡大しケータリングやデリバリーサービスの需要が更に高まっています。
---<参考記事>-------------------------
出典:ITmediaビジネスオンライン 「4月にスシローの「持ち帰り」と「出前」の売り上げはどこまで増えた? 驚きの結果」(2020年5月8日)
URL:https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2005/08/news061.html
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これまでケータリングやデリバリーサービスを利用していなかったユーザー層にとって使いやすいサービスを提供すべくZETAでは商品検索・レビューを強化する施策で支援するセット導入キャンペーンを開始しました。
検索機能とレビューを併用することで、エリア・所要時間・ジャンルなどデリバリーに関する詳細検索を可能にする、また初めてオーダーする店舗の評判を調べる・点数で絞り込みするなど、返品が難しいデリバリーというサービスにおいてユーザー満足度を高めるバックアップ施策となります。
製品・キャンペーンの詳細など、お気軽にお問い合わせ下さい。
━━━<問合せフォーム>━━━
https://zetacx.com/contact
━━━━━━━━━━━━━━━
ZETAでは今後も最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組み、成果の高いサービスを提供して参ります。
【ZETA CX シリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。
▼ レビューエンジン ZETA VOICEについて
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。
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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zetacx.com/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zetacx.com/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zetacx.com/case/bookoffonline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
■ZETA CX シリーズ一覧
・EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」
■関連プレスリリース
・株式会社集英社が運営する公式ファッション通販サイト 『集英社 FLAG SHOP』にて商品検索エンジン「ZETA SEARCH」 レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」の2製品が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/flag-shop201910/2019/1106
・株式会社アーバンリサーチが運営する公式オンラインショッピングサイト『URBAN RESEARCH ONLINE STORE』にてレビューエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/urbanresearch-online-store201911/2019/1127
・画像から似ている商品が見つかる検索機能『ZETA SEARCH IMAGE EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-image-extension201912/2019/1218
・チャット型検索エンジン『ZETA SEARCH CHAT EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-chat-extension202004/2020/0414
・EC商品検索/サイト内検索「ZETA SEARCH」コーディーネート検索機能と活用例のご紹介
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-coordinate202004/2020/0421
・レビュー・Q&Aエンジン『ZETA VOICE』がQ&Aフォーラム化機能に対応
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-voice-qa-forum202004/2020/0427
=============================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・本社所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17F
・設立:2006年6月
・資本金:1億円
・代表者:山崎 徳之
・事業内容:CX ソリューション「ZETA CX シリーズ」の開発・販売、サーバホスティング・運用監視
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対象:デリバリー業界
製品:サイト内検索・EC商品検索エンジン 「ZETA SEARCH」/レビューエンジン 「ZETA VOICE」
【キャンペーン適用】
上記2製品の同時導入で、初年度のレビュー料金を特別価格でご提供
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外出自粛ムードの中で店舗へ行く機会が減っている現在、スマートフォンやECの利用が大幅に拡大しケータリングやデリバリーサービスの需要が更に高まっています。
---<参考記事>-------------------------
出典:ITmediaビジネスオンライン 「4月にスシローの「持ち帰り」と「出前」の売り上げはどこまで増えた? 驚きの結果」(2020年5月8日)
URL:https://www.itmedia.co.jp/business/articles/2005/08/news061.html
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これまでケータリングやデリバリーサービスを利用していなかったユーザー層にとって使いやすいサービスを提供すべくZETAでは商品検索・レビューを強化する施策で支援するセット導入キャンペーンを開始しました。
検索機能とレビューを併用することで、エリア・所要時間・ジャンルなどデリバリーに関する詳細検索を可能にする、また初めてオーダーする店舗の評判を調べる・点数で絞り込みするなど、返品が難しいデリバリーというサービスにおいてユーザー満足度を高めるバックアップ施策となります。
製品・キャンペーンの詳細など、お気軽にお問い合わせ下さい。
━━━<問合せフォーム>━━━
https://zetacx.com/contact
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ZETAでは今後も最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組み、成果の高いサービスを提供して参ります。
【ZETA CX シリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索/サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。
▼ レビューエンジン ZETA VOICEについて
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。
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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
——————————————————————————————————————-
●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zetacx.com/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zetacx.com/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zetacx.com/case/bookoffonline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
■ZETA CX シリーズ一覧
・EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」
■関連プレスリリース
・株式会社集英社が運営する公式ファッション通販サイト 『集英社 FLAG SHOP』にて商品検索エンジン「ZETA SEARCH」 レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」の2製品が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/flag-shop201910/2019/1106
・株式会社アーバンリサーチが運営する公式オンラインショッピングサイト『URBAN RESEARCH ONLINE STORE』にてレビューエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/urbanresearch-online-store201911/2019/1127
・画像から似ている商品が見つかる検索機能『ZETA SEARCH IMAGE EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-image-extension201912/2019/1218
・チャット型検索エンジン『ZETA SEARCH CHAT EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-chat-extension202004/2020/0414
・EC商品検索/サイト内検索「ZETA SEARCH」コーディーネート検索機能と活用例のご紹介
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-coordinate202004/2020/0421
・レビュー・Q&Aエンジン『ZETA VOICE』がQ&Aフォーラム化機能に対応
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-voice-qa-forum202004/2020/0427
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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・本社所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17F
・設立:2006年6月
・資本金:1億円
・代表者:山崎 徳之
・事業内容:CX ソリューション「ZETA CX シリーズ」の開発・販売、サーバホスティング・運用監視
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