12/9(金)セミナー「我が社もできた!デジタル化によるテレワークの業界別導入事例〈小売業・飲食サービス業編〉」
テレワーク導入セミナー&個別相談会のご案内
「うちの業界は店舗があるからテレワークなんて出来ないよ・・・」そう思ってテレワークを敬遠していませんか?現場での対面業務が中心の業務内容であっても、業務の実施方法を見直し、デジタルツールを活用することでテレワークを可能とし、うまくテレワークを活用する企業も増えています。
今回は、小売や飲食サービス業界の様々なテレワーク導入事例の紹介と併せて、業界に合わせた柔軟な働き方の導入方法についてお話します。
導入の際に活用いただける都の「テレワーク導入ハンズオン支援事業(専門家派遣・助成金)」もご紹介。
今回は、小売や飲食サービス業界の様々なテレワーク導入事例の紹介と併せて、業界に合わせた柔軟な働き方の導入方法についてお話します。
導入の際に活用いただける都の「テレワーク導入ハンズオン支援事業(専門家派遣・助成金)」もご紹介。
▼セミナー概要開催日時:12/9(金)15:00~16:00(会場受付開始 14:30)
【テーマ】我が社もできた!デジタル化によるテレワークの業界別導入事例<小売業・飲食サービス業編>
【会 場】東京テレワーク推進センター セミナールーム ※オンラインでの視聴可能
(文京区後楽2-3-28 K.I.S飯田橋ビル6階)
【参加費】無料
※会場参加の方は、セミナー終了後のテレワーク導入に関する個別相談会(事前予約制・当日参加も可)やテレワークツール体験も可能(自由参加)。
▼詳細・お申込み
https://www.hands-on.metro.tokyo.lg.jp/
(テレワーク導入ハンズオン支援コンサルティング事務局HP)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
テレワーク導入ハンズオン支援コンサルティング 事務局
Mail:info@telework-hands-on.jp
TEL:03‐6734‐1222【受付時間 平日9:00~17:00】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すべての画像