Pan&(パンド)で秋みつけた!「シュガーバター・ラッフル」と「蜜芋フロマージュ・ブール」がオンラインストアに新登場!

食欲の秋到来。季節をたのしむハーベストセットも同時発売

焼きたてのパンを自宅で味わえる冷凍パンブランド、Pan&(パンド)公式オンライストア(https://pand.jp/)は、2022年10月11日(火)に「シュガーバター・ラッフル」と「蜜芋フロマージュ・ブール」、並びに新商品2アイテムも入った「季節をたのしむハーベストセット」を発売いたしました。

  • 商品開発秘話
軽くふんわりとした食感を目指したシュガーバター・ラッフルは、折り込むバターと生地のバランスを何パターンも試作。また、食べたときに「サクッと」音が鳴るように形にもこだわりました。

蜜芋フロマージュ・ブールは蜜芋の食感とクリームチーズのなめらかさ、両方の良さを活かすことがポイントでした。生地にはさつまいものペーストを練り込み、もっちりとした食感に仕上げています。
 
  • 【商品概要】

商品名:シュガーバター・ラッフル
入数:2個入/袋
販売価格:438円/定期会員価格:416円
URL:https://pand.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=582

特長:バターの風味が活きたシンプルな菓子パン。
デニッシュのようなサクサクとした食感が楽しめます。
ラッフル(フリル)を想起させる曲線のフォルムに大粒のシュガーをトッピングし、華やかに仕上げました。
 

商品名:蜜芋フロマージュ・ブール
入数:2個入/袋
販売価格:460円/定期会員価格:437円
URL:https://pand.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=583

特長:過去にも大好評をいただいたさつまいも+クリームチーズのフィリングを復活!
さつまいもの甘味とクリームチーズが絶妙バランス。
生地に練り込まれた黒ごまもさりげないアクセントになっています。
 
  • 新作2種が入ったセットも同時発売!

商品名 : 季節をたのしむハーベストセット
価格 : ¥4,480(送料込み・税込)
URL:https://pand.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=585
秋の収穫祭特集ページ:https://pand.jp/Page/autumn.aspx

セット内容 : パン8種26個

・<新作> シュガーバター・ラッフル(2個入)×1袋
・<新作>蜜芋フロマージュ・ブール(2個入)×1袋
・ナチュール(2個入)×2袋
・ハニーソイ(2個入)×2袋
・メルティ塩バターパン(2個入)×2袋
・濃香和栗のクリスピーあんパン(2個入)×1袋
・マロングラッセ・ノア(4個入)×1袋
・ パン・オ・レ(4個入)×1袋

販売期間 : 2022年10月11日(火)~2023年2月28日(火)
 
  • 定期購入「選べる定期便」について​​
「選べる定期便」は、自分の好きなパンや惣菜を定期的にお届けする、便利でお得な焼きたてパンの定期購入サービスです。お届けする商品は、毎回自由に選ぶことができ、お届け時期も随時変更可能です。選べる定期便のご利用者様限定のお得な特典を多数ご提供しております。尚、一部定期限定の商品もございますが、通常購入でもお買い求めいただけます。
 
  •  「Pan&(パンド)」とは
​厳選素材と伝統製法で仕込んだパンを、焼きたての最高の状態で急速冷凍した極上のプティパン。食べるその時が焼きたてのパンは、暮らしを豊かに彩ります。

 封を開け、新鮮なパンを焼く時間は、妙に心が整います。
ほんの数分「待つ」とか「仕上げる」感覚を暮らしに取り入れ自分のペースを取り戻す、そんな自分へのご褒美となる特別なパンを目指します。

公式オンラインストア:https://pand.jp/
 
  •  会社概要

会社名:株式会社スタイルブレッド
設立:2006年5月
代表者:代表取締役 田中 知
資本金:5,000万円
事業内容:パンの製造・販売

~沿革~
「Pan&」を製造・販売する株式会社スタイルブレッドは、群馬県桐生市の大正時代から続くベーカリーが母体の会社です。今から約20年前、現在の代表・田中知が、まだベーカリー職人時代に、アメリカの冷凍パン工場へ視察に行った際、冷凍パンのおいしさと、「おいしいパンを冷凍するからおいしい」という言葉に感銘を受け、2006年から株式会社スタイルブレッドとして冷凍パンの販売をスタートいたしました。

自家製の発酵種<桐生酵母>や厳選素材を使用し、生地作りから焼き上がりまで2日間の低温長時間熟成を採用したこだわりのパンを、毎日群馬県桐生市にある自社工場で製造しています。

主にホテル・レストランを中心とする外食産業への業務用販売、現在までの取引実績は3,500以上に上ります。そしてスタイルブレッドの企業理念「パンを通じて上質な時間を創り、パンを通じて⼼の贅沢を創る。」のもと、2018年3月にコンシューマー向けブランド「Pan&」をスタートいたしました。忙しい毎日だからこそ、上質と節約を兼ね備えた、パンのある新しいライフスタイルを提案していきます。
 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. スタイルブレッド >
  3. Pan&(パンド)で秋みつけた!「シュガーバター・ラッフル」と「蜜芋フロマージュ・ブール」がオンラインストアに新登場!