ワイン専門通販「My Wine CLUB」ついに9年連続に!2016年度 通販国内売上高NO.1
~9年連続NO.1を記念して9,999円のネット限定豪華セットを販売~ 2017年11月17日(金)から予約販売開始
株式会社ベルーナ(本社:埼玉県上尾市/代表:安野 清)が展開するワイン専門通販「My Wine CLUB(マイワインクラブ)」(http://mywineclub.com/)は、東京商工リサーチの「国内ワイン通販市場シェアに関する調査」で、通販国内売上高1位を獲得しました。これを記念して、お客様へご愛顧感謝の気持ちを込め、ネット限定キャンペーンを11月17日(金)より実施します
これを記念しネット限定キャンペーン「高級辛口シャンパーニュ飲み比べ豪華5本セット」9,999円(税抜)を予約販売します。
今後もベルーナは、 “お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスを提供する”という経営理念の下、
下記特長と新たな取り組みにより、こだわりの美味しいワインを今後も提供し続けてまいります。
≪「マイワインクラブ」の特長≫
1. お届けするワインは専属ソムリエが監修
2. 世界15ヵ国以上、現地買い付けにより中間マージンをカット
3. ワイン専用倉庫での万全な品質管理
4. お得な定期コース販売
5. お客様の声を大切にする取り組み
大感謝特別企画!【脅威の55%OFF!】高級辛口シャンパーニュ飲み比べ豪華5本セット
格付け:AOCシャンパーニュ
味、タイプ:白・辛口・発泡
お届け容量:750ml×5本
商品価格:9,999円(税抜)[送料無料]
商品内容:
①シャンパーニュ・ディディエ・ショパン(単品:5,000円税抜)
②シャンパーニュ・デュ・ノートン(単品:4,280円税抜)
③シャンパーニュ・アンリ・デュボワ・ブリュット(単品:4,480円税抜)
④シャンパーニュ・ピエール・ダルシー・ブリュット(単品:4,280円税抜)
⑤ベシェ・ドゥ・ロシュ・フォンテーヌ・シャンパーニュ・ブリュット(単品:4,300円税抜)
【購入方法】
(ネット)ショッピングサイト https://belluna-gourmet.com/wine/01/012201/d/NE207/7791720/goods_detail/
※キャンペーン商品のご購入は11月17日スタート、12月上旬よりお届けいたします。
【調査概要】
調査対象:ワインの小売販売を主とする企業において、2016年度の最終消費者向け通信販売(カタログおよびインターネット等)によるワインの売上高が1億円以上を超える企業
調査方法:面談、電話インタビュー、店舗インタビュー
調査結論:ベルーナはワイン通販事業で年間30億6,300万円(2016年度)を売り上げており、当社を上回るワイン通販事業を展開している企業がなく、ベルーナが国内通販売上高1位であることが分かった。
【調査実施会社】
会社名:株式会社東京商工リサーチ
ホームページ:http://www.tsr-net.co.jp/
事業内容:国内・海外の企業情報およびデータベース・ソリューションの提供
【会社概要】
会社名:株式会社ベルーナ
代表:代表取締役社長 安野 清
ホームページ:http://www.belluna.co.jp
設立:1977年6月
事業内容:総合通販事業、専門通販事業、店舗販売事業、ソリューション事業、ファイナンス事業、プロパティ事業、その他の事業
参考資料:「My Wine CLUB(マイワインクラブ)」について
取扱商品数:約2,700(コース・単品含む)
カタログ発行:年4回(季刊)
Webサイト:http://mywineclub.com/
≪専属ソムリエ監修!ダブル体制で厳選!≫
「マイワインクラブ」でご紹介するワインは、全て2人のソムリエ監修によるものです。磧本修二(せきもとしゅうじ)氏は、日本のワインレストランの草分け的存在「ミスター・スタンプ・ワインガーデン」オーナー・ソムリエ。ワイン情報誌執筆や講演などで活躍しています。各務寛子(かかみひろこ)氏はワインスクール講師やレストランでの経験を持ちソムリエールとして10年以上活躍しています。
また、味の確認はもちろん、気候、風土、土壌や、ぶどうの木の状態なども確認し、ワイナリーでの品質管理・保存状態など厳しくチェックしています。
≪お得な定期コースも国内売上高NO.1≫
単品やセットでの販売の他に定期コースが人気です。「金賞受賞ワイン」「ボルドー産ワイン」「スパークリングワイン」など、様々なテーマ、種類、本数が充実しており、シーンやご予算に合わせてお好みでお選びいただけます。また、昨年よりスタッフとソムリエが厳選した、生ハムやチーズなどおつまみとワインをセットにした定期コースの展開を開始。ワインのある食卓のトータルコーディネートのご提供を目指し取り組んだ結果、国内ワイン定期コースでは当社が一番お客様の支持をいただいています。
≪「お得意様限定 試飲会の実施」によりお客様の生の声を≫
「マイワインクラブ」ではお客様第一主義を掲げ、日々寄せられるお客様の声を真摯に受け止め常に改善に努めています。お客様に、より一層ワインのことを知っていただくため昨年から試飲イベントと、セミナーを開催しています。お客様と社員が直接交流することで、貴重なご意見をいただき、サービス向上に生かしています。
9年連続ワイン通販国内売上高1位
これを記念しネット限定キャンペーン「高級辛口シャンパーニュ飲み比べ豪華5本セット」9,999円(税抜)を予約販売します。
今後もベルーナは、 “お客様の衣食住遊を豊かにする商品やサービスを提供する”という経営理念の下、
下記特長と新たな取り組みにより、こだわりの美味しいワインを今後も提供し続けてまいります。
≪「マイワインクラブ」の特長≫
1. お届けするワインは専属ソムリエが監修
2. 世界15ヵ国以上、現地買い付けにより中間マージンをカット
3. ワイン専用倉庫での万全な品質管理
4. お得な定期コース販売
5. お客様の声を大切にする取り組み
【ネット限定キャンペーンの詳細】
衝撃の9年連続NO.1記念特別セット
大感謝特別企画!【脅威の55%OFF!】高級辛口シャンパーニュ飲み比べ豪華5本セット
格付け:AOCシャンパーニュ
味、タイプ:白・辛口・発泡
お届け容量:750ml×5本
商品価格:9,999円(税抜)[送料無料]
商品内容:
①シャンパーニュ・ディディエ・ショパン(単品:5,000円税抜)
②シャンパーニュ・デュ・ノートン(単品:4,280円税抜)
③シャンパーニュ・アンリ・デュボワ・ブリュット(単品:4,480円税抜)
④シャンパーニュ・ピエール・ダルシー・ブリュット(単品:4,280円税抜)
⑤ベシェ・ドゥ・ロシュ・フォンテーヌ・シャンパーニュ・ブリュット(単品:4,300円税抜)
【購入方法】
(ネット)ショッピングサイト https://belluna-gourmet.com/wine/01/012201/d/NE207/7791720/goods_detail/
※キャンペーン商品のご購入は11月17日スタート、12月上旬よりお届けいたします。
【調査概要】
調査対象:ワインの小売販売を主とする企業において、2016年度の最終消費者向け通信販売(カタログおよびインターネット等)によるワインの売上高が1億円以上を超える企業
調査方法:面談、電話インタビュー、店舗インタビュー
調査結論:ベルーナはワイン通販事業で年間30億6,300万円(2016年度)を売り上げており、当社を上回るワイン通販事業を展開している企業がなく、ベルーナが国内通販売上高1位であることが分かった。
【調査実施会社】
会社名:株式会社東京商工リサーチ
ホームページ:http://www.tsr-net.co.jp/
事業内容:国内・海外の企業情報およびデータベース・ソリューションの提供
【会社概要】
会社名:株式会社ベルーナ
代表:代表取締役社長 安野 清
ホームページ:http://www.belluna.co.jp
設立:1977年6月
事業内容:総合通販事業、専門通販事業、店舗販売事業、ソリューション事業、ファイナンス事業、プロパティ事業、その他の事業
参考資料:「My Wine CLUB(マイワインクラブ)」について
17冬ワインカタログ・Webサイト
取扱商品数:約2,700(コース・単品含む)
カタログ発行:年4回(季刊)
Webサイト:http://mywineclub.com/
≪専属ソムリエ監修!ダブル体制で厳選!≫
各務寛子氏・磧本修二氏
「マイワインクラブ」でご紹介するワインは、全て2人のソムリエ監修によるものです。磧本修二(せきもとしゅうじ)氏は、日本のワインレストランの草分け的存在「ミスター・スタンプ・ワインガーデン」オーナー・ソムリエ。ワイン情報誌執筆や講演などで活躍しています。各務寛子(かかみひろこ)氏はワインスクール講師やレストランでの経験を持ちソムリエールとして10年以上活躍しています。
≪世界15ヵ国以上、現地買い付けにより中間マージンをカット≫
現地買い付けにより中間マージンをカット
また、味の確認はもちろん、気候、風土、土壌や、ぶどうの木の状態なども確認し、ワイナリーでの品質管理・保存状態など厳しくチェックしています。
≪お得な定期コースも国内売上高NO.1≫
単品やセットでの販売の他に定期コースが人気です。「金賞受賞ワイン」「ボルドー産ワイン」「スパークリングワイン」など、様々なテーマ、種類、本数が充実しており、シーンやご予算に合わせてお好みでお選びいただけます。また、昨年よりスタッフとソムリエが厳選した、生ハムやチーズなどおつまみとワインをセットにした定期コースの展開を開始。ワインのある食卓のトータルコーディネートのご提供を目指し取り組んだ結果、国内ワイン定期コースでは当社が一番お客様の支持をいただいています。
≪「お得意様限定 試飲会の実施」によりお客様の生の声を≫
お客様の声
「マイワインクラブ」ではお客様第一主義を掲げ、日々寄せられるお客様の声を真摯に受け止め常に改善に努めています。お客様に、より一層ワインのことを知っていただくため昨年から試飲イベントと、セミナーを開催しています。お客様と社員が直接交流することで、貴重なご意見をいただき、サービス向上に生かしています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- ソフトドリンク・アルコール飲料EC・通販
- ダウンロード