FIFAワールドカップ™完結にあわせて、アーティスト”Lil Baby”によるバドワイザーグローバルキャンペーンソング「The World Is Yours To Take」ミュージックビデオ公開
FIFA™と提携し、FIFAワールドカップ™の会場で撮影された史上初のミュージックビデオを制作Director Xが監督、世界中のアーティスト、デザイナー、タレントが出演
FIFAワールドカップ™のスポンサーである「バドワイザー」を展開するアンハイザー・ブッシュ・インベブ ジャパン株式会社(Anheuser-Busch InBev Japan、本社所在地:東京都渋谷区)は、FIFAワールドカップ™キャンペーンの一環として、人気アーティストLil Baby(リル・ベイビー)およびFIFA™と連携し、FIFAワールドカップ™の会場で撮影された史上初のミュージックビデオを制作しました。 URL:https://youtu.be/CNKS0h4i_VQ
FIFAワールドカップ™のスポンサーである「バドワイザー」を展開するアンハイザー・ブッシュ・インベブ ジャパン株式会社(Anheuser-Busch InBev Japan、本社所在地:東京都渋谷区)は、FIFAワールドカップ™キャンペーンの一環として、人気アーティストLil Baby(リル・ベイビー)およびFIFA™と連携し、FIFAワールドカップ™の会場で撮影された史上初のミュージックビデオを制作しました。
他にも、パートナーであり今大会の王者となったアルゼンチンのメッシを始め、ブラジルのリシャルリソン、フランスのジルーなどによる今大会の中でも一際輝いたゴールシーンを交えながら、今大会の熱狂と感動をカナダの気鋭の映像監督であるDirector X(ディレクター X)がまとめ上げています。
Tears for Fears「The World Is Yours To Take」 (feat. Lil Baby)
楽曲リンク:https://LilBaby.lnk.to/TheWorldIsYoursToTake
国内におけるバドワイザーブランドは、2019年1月からビールの世界最大手、アンハイザー・ブッシュ・インベブによる自社生産・自社販売体制に切り替わり、プレミアムラガービールとしてのクオリティを一段と実現出来る環境へと変化してまいりました。
バドワイザーは現在日本でも大胆かつ新鮮なブランド活動をスタートしています。ファッションブランドとのコラボレーションをはじめ、音楽やアートなどの要素も取り⼊れ、バドワイザーを愛飲するユーザーの野⼼と⾃由を応援し続けています。
バドワイザー公式WEBサイト https://budweiser.jp
Instagram https://www.instagram.com/budweiser_jpn/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCwyptgjXrIPBoG49jHA0ZTw/about
Facebook https://www.facebook.com/BudweiserJapan/
Twitter https://twitter.com/budweiserjp
ビールブランド“Budweiser (バドワイザー)”は30年以上にわたってFIFAワールドカップ™のスポンサーを務めています。今年は「The World Is Yours To Take」をテーマにキャンペーンを実施し、世界的なサッカーアイコンであるリオネル・メッシ、ネイマール・ジュニア、ラヒーム・スターリングとパートナーを締結。今回のFIFAワールドカップ™キャンペーンソングとして、米アトランタの新進気鋭アーティストであるLil Babyによる新曲「The World Is Yours To Take」が書下ろし。今回のキャンペーンテーマである"The World is Yours to Take"のメッセージを元に、イギリスのバンドであるTears for Fearsの代表的なアンセム「Everybody Wants to Rule the World」を再構築し、今大会を通した情熱と熱狂を表現しています。
- ミュージックビデオについて
他にも、パートナーであり今大会の王者となったアルゼンチンのメッシを始め、ブラジルのリシャルリソン、フランスのジルーなどによる今大会の中でも一際輝いたゴールシーンを交えながら、今大会の熱狂と感動をカナダの気鋭の映像監督であるDirector X(ディレクター X)がまとめ上げています。
- Lil Babyについて
Tears for Fears「The World Is Yours To Take」 (feat. Lil Baby)
楽曲リンク:https://LilBaby.lnk.to/TheWorldIsYoursToTake
- ビデオ内で着用されたオリジナルジャケット
- #BringHomeTheBudセレブレーションをアルゼンチンで開催
- アルゼンチン代表 リオネル・メッシ コメント
- 「バドワイザー」について
国内におけるバドワイザーブランドは、2019年1月からビールの世界最大手、アンハイザー・ブッシュ・インベブによる自社生産・自社販売体制に切り替わり、プレミアムラガービールとしてのクオリティを一段と実現出来る環境へと変化してまいりました。
バドワイザーは現在日本でも大胆かつ新鮮なブランド活動をスタートしています。ファッションブランドとのコラボレーションをはじめ、音楽やアートなどの要素も取り⼊れ、バドワイザーを愛飲するユーザーの野⼼と⾃由を応援し続けています。
バドワイザー公式WEBサイト https://budweiser.jp
Instagram https://www.instagram.com/budweiser_jpn/
YouTube https://www.youtube.com/channel/UCwyptgjXrIPBoG49jHA0ZTw/about
Facebook https://www.facebook.com/BudweiserJapan/
Twitter https://twitter.com/budweiserjp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像