『D-VEC』としてブランド初となる高機能マフラーを22AWコレクションより展開 太陽に当たると温度が上がる糸を採用
「ウォームダール ニットマフラー」を11月24日(木)より販売開始
今回発売するマフラーは、極限のフィールドで培われてきたDAIWAの技術力を背景に、ファッショナブルでありながら機能も優れたアイテムです。通常のマフラーよりもボリュームを持たせており、寒さの厳しくなるウインターシーズンにおすすめしたい高機能アイテムです。
バルキーで軽い太めのウールアクリルに、WarmdArt®(ウォームダール)という太陽光に当たると温度が上がる糸を一緒に編み込んだマフラーは、今シーズンのコレクションの中でも、ブランドのアイデンティティである「機能×ファッション」を明確に体現するアイテムです。フィッシングの「DAIWA」を起源とするアパレルブランド「D-VEC」らしく、海を想起させるフィッシャーマンニットをモチーフにデザインされ立体的な編地も魅力と言えるマフラーです。程よいボリューム感がスタイリングに奥行きを生み出し、ボリューム感あるルーズシルエットのセーターとあわせた着用でもアクセントとしておすすめです。時代にマッチしたユニセックス仕様として、カラーはホワイト、ブラック、ブルーの3色展開です。
本アイテムは11月24日(木)よりD-VEC TOKYO EXCLUSIVE、D-VEC HANKYU MENS TOKYO、D-VEC オンラインショップにて販売を開始します。
- WarmdArt®(ウォームダール)ニットマフラー商品詳細
品番 :VF-3AC20429
本体価格:¥31,900 (税込)
サイズ :ONE SIZE
カラー :シェルホワイト、ミッドナイトシーブラック、アクアブルー
素材 :毛43%、ポリエステル39%、アクリル18%
生産国 :日本
商品URL:https://d-vec.jp/product/VF-3AC20429shellwhite
https://d-vec.jp/product/VF-3AC20429nightseablack
https://d-vec.jp/product/VF-3AC20429aquablue
<ABOUT D-VEC>
D-VECは、フィッシングの「DAIWA」を主力事業として展開する、 アウトドアスポーツレジャーの総合メーカーのグローブライド株式会社が2017年3月にスタートしたファッションブランドです。 フィッシングのフィールドで培われた技術力や機能性ノウハウをベースとしたアパレルブランド「D-VEC」は、快適な都市生活をサポートをテーマに掲げています。2017年、2018年、2019年、2021年、2022年、ファッションの祭典「Amazon Fashion Week TOKYO」、「Rakuten Fashion Week TOKYO」への参加、2018年以来PITTI IMAGINE UOMOに5回連続の出展し、国内外から評価いただいています。2019年3月には表参道ヒルズに「D-VEC TOKYO EXCLUSIVE」をオープン致しました。
公式URL:https://d-vec.jp//
<ABOUT GLOBERIDE, Inc>
グローブライド株式会社は、フィッシングの「DAIWA」を中心に、ゴルフ、テニス、サイクル事業を展開する、 スポーツ用品総合メーカーです。「A Lifetime Sports Company」を理念に掲げ、世界中の人が自然を感じ、爽快な感動で満たされるための企業活動を行っています。環境保全活動にも積極的に取り組み「漁網アップサイクルプロジェクト」を提唱するなど話題性も高く、自然を通じて人々の豊かな人生にさらなる貢献ができるよう取り組んでいます。
公式URL:http://www.globeride.co.jp
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