DORIRU代表 小林の著書『SaaS企業のための『BDR戦略』入門』が出版
■目次
・はじめに
[第1章]成長企業がBDRに取り組むべき理由
[第2章]BDRを始める最適なタイミングとは
[第3章]BDR導入前の体制づくりと戦略
[第4章]BDRの運用と改善
[第5章]BDR戦略支援と『DORIRU Cloud』
■著者コメント・出版の背景
あらゆる企業が成長を求め収益を拡大していく中で、新規顧客開拓の課題は最重要課題の一つです。競合企業が増えれば解約によって既存顧客からの収益は減少するなど、新規開拓をしていかなければいけません。
BDRは米国では広く普及していますが、日本で活用出来ている企業はまだ少ないのが現状です。Web媒体などでBDRの情報は入手出来るものの深い情報を提供している媒体は多くありません。そこでBDR戦略を取り組みたいと考えている成長企業の皆様にBDRに関わる情報を深く知って頂きたいと考え、本書を著すことにしました。
■著者:小林竜大(こばやし たつひろ)
DORIRU株式会社 代表取締役社長
BMW正規ディーラー、投資用不動産の営業経験を積み、2017年3月にギグセールス株式会社を創業。累計200社以上の営業課題と向き合い、独自のアウトバウンド営業理論を構築。「短期間での営業組織構築」について定評がある。2023年1月、DORIRUに社名変更、現在に至る。
■書籍情報
出版社:株式会玄分社
書籍名:『SaaS企業のための『BDR戦略』入門』
著者:小林 竜大
ご購入について:https://www.amazon.co.jp/dp/4905937922
■社員募集
DORIRUでは更なる成長をともに志す仲間を募集中
https://doriru.co.jp/recruit/
■会社概要
社名 :DORIRU株式会社
設立 :2017年3月
代表者:代表取締役社長 小林 竜大
所在地:東京都渋谷区広尾1丁目3−18 広尾オフィス・ビル4階(本社)
東京都渋谷区恵比寿1丁目19-19 恵比寿ビジネスタワー8階
事業 :BtoBセールス支援事業/セールステック事業
すべての画像