【ニトリ】お客様の「こうならいいのに!」をかなえる暮らしのアイデア商品を続々展開
株式会社ニトリ(本社:札幌市北区 代表取締役社長:武田 政則 以下:ニトリ)より、お客様の声を反映した「こうならいいのに!をかなえる暮らしのアイデア商品」の売場を4月4日(月)より全国の店舗で展開を開始しましたことをお知らせいたします。
私たちニトリグループは、かねてからお客様の「不平・不満・不便」の解決を第一に、暮らしがもっと便利で快適になることを目指し、商品開発と売場提案をすすめています。
新型コロナウイルス感染拡大により暮らしの様式が一変し、今年で3年目。
お家で過ごす時間が増えたと同時に、暮らしのなかで「もっとこうしたい」「もっとこうならいいのに」と考える機会も増えたのではないでしょうか。
—このような時代だからこそ、ニトリができることは何だろう。
それは、「こうならいいのに」をかなえる暮らしのアイデア商品を、より多くのお客様に届け、より多くの暮らしを便利で快適にし、お困りごとを解決することだと、考えます。
その使命をカタチにするために、この度ニトリでは「こうならいいのに!をかなえる暮らしのアイデア商品」を展開していくことといたしました。
売場・通販サイトでこのアイコンにご注目ください。
これから続々と商品をご提案してまいりますので、ぜひ売場ではみて・さわって、体感してください。ニトリネットは特集ページでご提案しています。
今後もニトリグループは、お客様の「こうならいいのに!」という気持ちに寄り添い、便利で快適な暮らしの提案に努めてまいります。
※ニトリの「こうならいいのに!をかなえる暮らしのアイデア商品」は、全国の店舗、またはニトリネットの特集ページでお買い求めいただけます。
【関連リンク】
ニトリネット「こうならいいのに!をかなえる暮らしのアイデア商品」特集ページ
https://www.nitori-net.jp/ec/feature/kurashi/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像