【再販初日で即完売】SNSで大人気の「Attipas タクタイルソックス」が再入荷決定!
~再入荷に伴い、タクタイルソックスプレゼントキャンペーンを開催!また、人気ランキングも発表~
weskiii(ウェスキー)株式会社(本社:東京都港区 https://weskiii.com/ )が運営する、赤ちゃんの為の歩育シューズブランドAttipas(アティパス)は、SNSで大人気のタクタイルソックスを4月12日(金)より、アティパス公式サイト及び、全国の取り扱い専門店にて再入荷、販売いたします。
タクタイルソックスとは、「見てかわいい」「耳でも楽しい」、視覚、聴覚を刺激しながら楽しくトレーニングできるラトル付きソックスです。足裏にはすべて、アティパスのロゴの形の滑り止めがついています。パッと目を惹くデザインとパッケージで、出産祝いなど贈り物にもおすすめです。
また、今回の再入荷に伴いタクタイルソックスプレゼントキャンペーンを開催いたします。
Attipas公式サイト:https://attipas.jp/
タクタイル特設ページ:https://attipas.jp/pages/tactile-socks
Attipas公式Instagram:https://www.instagram.com/attipas_jp/
■商品概要
アイテム:タクタイルソックス…キツネ、テントウムシ、パンダ
価格:各2,310円(税込)
取扱店舗:アティパス公式サイト、及び全国の取り扱い店舗
■商品詳細
●タクタイルソックス(ラトル付きソックス)
歩きはじめの時期に赤ちゃんが足を動かすことや、シューズに慣れるためのソックスです。つま先についた人形の中には鈴が入っています。動きに合わせて軽快な音が鳴ることで赤ちゃんの運動したい気持ちを掻き立てます。音だけでなく手触りやカラフルな色など、赤ちゃんの好奇心や探究心をくすぐるユニークなソックスです。
ラトルで遊ぶ時のように「見る・聞く・触る」の感覚をこの靴下と一緒に楽しもう!
サイズ:ワンサイズ(約9cm)
※0ヶ月〜12ヶ月ごろの赤ちゃんに適しています。
カラー:キツネ/テントウムシ/パンダ
素材:ソックス (綿/ポリウレタン/糸ゴム/ポリウレタン糸)
人形 (〈生地〉ポリウレタン〈中身〉ベル(ポリエチレン) /ポリウレタン)
◎タクタイルソックス6つのポイント
感覚刺激…鈴の音やカシャカシャという音で赤ちゃんを刺激します。
認知刺激…初めて足に気づいた瞬間からお使いいただけます。
運動刺激…足を動かすことが楽しくなる工夫で、遊び時間に自然と運動を取り入れられます。
触覚刺激…足についた動物を目で追ったり触れたりすることを自分自身で行動できます。
目と手を動かす…ふわっとした厚みの手触りやカシャカシャと厚みのない手触りを体験できます。
視覚刺激…低月齢の赤ちゃんにもわかりやすいカラーリングとデザインです。
■キャンペーン概要
期間中、アティパス公式ストアにてLINEマイページ連携&タクタイルソックスをご購入いただいた方の中から抽選で10名の方に、タクタイルソックスが1点無料となるキャンペーンを実施します。
【期間】4/12(金)~ 4/18(木)23:59迄
【当選者数】抽選で10名様
【キャンペーン参加方法】
1:Attipas公式LINEアカウントを友だち登録
2.タクタイルをカートに追加して決済ページへ進む
3.ログイン(アカウントが無い方は新規登録してね)
4.注文完了後、「LINEでID連携」のボタンよりマイページ連携して応募完了
※公式ストアの会員登録&LINEマイページ連携、タクタイルアイテムの購入が必須となります。
※注文完了後に「LINEでID連携」ボタンが出てこない場合は、すでに連携が行われている可能性があります。マイページ下部に連携できているかご確認ください。
※1回のみ応募可能、抽選で当選者を選定いたします。2個以上の購入でも当選した場合の無料分は1個限りとなります。
※当選者には4/19にLINEにてご連絡したのち、返金させていただきます。
※決済会社の都合により、返金までに日数を頂戴する場合がございます。
【キャンペーン概要ページ】https://attipas.jp/pages/tactile-2404-linecp
■タクタイルソックス人気ランキング
どのアニマルもかわいいですが、キツネが1番人気という結果がでました。ビビットな色味と愛らしいキツネの表情に選ばれている方が多いようです。
調査概要
調査対象:Attipasユーザー
調査方法:SNSアンケートから算出
調査期間:2024年4月8日(月)~ 4月9日(火)
調査機関:自社調査
有効回答数:89名
■Attipas(アティパス)とは
Attipas(アティパス)は、成長によって変化する赤ちゃんの足に着目し、産学共同で7年にも及ぶ研究の結果に基づいて作られた歩育シューズです。2011年にスタートし、今ではオーストラリア、スペイン、アメリカなど世界30ヵ国以上のママやパパに愛される安心、安全のブランドです。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像