シェラトンホテル&リゾート、5月17日・18日に開催した「Connect More with Sheraton」で新たなつながりを創出
~デジタル社会の中でも意味あるつながりの重要性を発信~

マリオット・インターナショナル(本社:米国 メリーランド州、最高経営責任者兼:アンソニー・カプアーノ)が展開する30のブランドの一つ、シェラトンホテル&リゾートは、有意義な交流を生み出し、人と人をつなぐことを目的としたユニークなイベント「Connect More with Sheraton(すべは小さなきっかけから。)」を5月17日(土)~18日(日)に代官山T-SITEで開催し、同エリアを人々のつながりの中心地へと変貌させました。メディア関係者、地域住民、文化人など様々な人々が集まり、イベントを通じて、ゲームといったシンプルなものからでも意味のあるつながりは生まれるということに気づかされました。
つながりを生み出す瞬間
シェラトンホテル&リゾートがアジア太平洋地域(中国を除く)で展開する「Moments of Connection(つながりの瞬間)」キャンペーンでは、シェラトンを単なる滞在先としてだけでなく、人々が真に心を通わせ、将来まで続く、有意義なつながりを見つけられる場所として位置づけています。
このキャンペーンの一環として実施された「Connect More」は、伝統的なゲーム「Connect 4(四目並べ)」を再解釈し、各ピースにはお題が提示され、意味合いのある会話のきっかけを創り出す仕組みになっていました。このゲームの体験は、「つながりは人間にとっての根本的なニーズであり、それを創り出すために必要なのは単なるきっかけと、それを促進する環境」という点の強調となりました。シェラトンホテル&リゾートは、デザインと体験の両面から、ホテル内のあらゆる空間でコミュニティの形成や集い、生産性の向上を促進し、新たなつながりを生み出し続けています。
■マリオット・インターナショナルのアジア太平洋地区(中華圏を除く)セールス&マーケティング 最高責任者ジョン・C・トゥーミー (John C. Toomey)のコメント
「シェラトンは『The World’s Gathering Place (世界が出会う場所)』であり、家族、友人、他人同士であっても、つながりを感じられる場所になっています。今回の取り組みを通じて、人々が自然に集い、将来につながる新たな関係を築ける場を提供できたと信じています。」
このような機会を今後も創出するために、「Connect More」はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルに設置され、宿泊客や来訪者が滞在中に参加し、つながりを深め、思い出に残るような時間を過ごせるようになります。
キャンペーン動画:https://youtu.be/CDedF51lyCg
Sheraton® Hotels & Resorts(シェラトン®ホテル&リゾート)について
シェラトンホテル&リゾートは、世界約70の国と地域にある425以上のホテルとリゾートでお客様が旅を最大限に楽しむお手伝いをしています。Marriott Bonvoyのポートフォリオの中で最もグローバルなブランドとして、世界中の何百ものコミュニティの中心に位置する特別なホテルブランドであり、長きにわたって、世界のどこにいても、お客様に家族のような温かさを感じていただけるおもてなしを提供してきました。シェラトンは現在、世界中のホテルで、次世代の旅行を愛する人々と地元の人々両者へ向けた有意義なコミュニティ体験を創造するべく、大きなブランド転換を図っています。シェラトンの新しいビジョンは、直感的なデザイン、ハイテクを駆使した体験、そして、パブリックスペースや飲食店、フレキシブルなミーティングスペースに至るまでのあらゆるものをアップグレードすることを目指しています。詳しくはwww.sheraton.comをご覧ください。また、Facebook、X、Instagram(@sheratonhotels)でも随時情報を発信しています。シェラトンは、マリオット・インターナショナルが提供するグローバル・トラベル・プログラムMarriott Bonvoy®に参加しています。このプログラムでは、会員の皆様に、グローバルブランドの素晴らしいポートフォリオ、Marriott Bonvoy Moments(マリオット ボンヴォイ モーメンツ)での限定体験、無料宿泊やエリート資格認定などの特典を提供します。本プログラムについての詳細情報や無料会員登録についてはmarriottbonvoy.com、をご覧ください。
Marriott Bonvoyについて
Marriott Bonvoy(マリオット ボンヴォイ)は、マリオット・インターナショナルの受賞歴を誇る旅行プログラム兼マーケットプレイスであり、世界各地で会員の皆様に真新しい目を見張るような体験をお届けします。Marriott Bonvoyが展開する30以上の比類なきブランドポートフォリオは、世界で最も記憶に残るようなデスティネーションにおいて評価の高いおもてなしを提供しています。会員の皆様は、オールインクルーシブリゾートやプレミアムホームレンタルを含むホテルおよびリゾートでの宿泊と、提携クレジットカードでの毎日のお支払いでポイントをご獲得いただけます。また、将来の宿泊および
Marriott Bonvoy Moments(マリオット ボンヴォイ モーメンツ:https://moments.marriottbonvoy.com/en-us)をはじめとする数々の体験や、パートナーを通じたMarriott Bonvoyブティックでの上質な製品のご購入にポイントをご利用いただけます。Marriott Bonvoyのモバイルアプリでは、心穏やかに旅行ができる高度なパーソナライゼーションとコンタクトレスな体験をお楽しみいただけます。Marriott Bonvoyについての詳細情報や無料会員登録については、https://www.marriott.co.jp/loyalty.miをご覧ください。Marriott Bonvoy アプリをダウンロードするには、https://mobile-app.marriott.com/ja-jpにアクセスしてください。Facebook(https://www.facebook.com/MarriottBonvoyAP/?brand_redir=314467271901260)、X(https://twitter.com/marriottbonvoy)、Instagram(https://www.instagram.com/marriottbonvoy/)、TikTok(https://www.tiktok.com/@marriottbonvoy)でも随時情報を発信しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像