働く女性のためのビジネストートバッグ「セオルー busy」。2018年9月、待望の新色が登場しました。
ビジネスシーンにふさわしい「マナー」と毎日使いに欠かせない「機能性」にこだわりました
株式会社スーパープランニング(本社:静岡県浜松市/代表取締役:神谷敬久)が展開するトートバッグ専門ブランドROOTOTE(ルートート)の働く女性のためのビジネストートバッグ「セオルー busy」に、2018年9月初旬よりネイビーとブラウンの2つの新色が登場。ROOTOTE GALLERY各店ほかROOTOTE取扱店にて販売開始いたしました。
商品詳細について▶ http://rootote.jp/news/product/ceoroobusy201809/
■「セオルー busy」のPOINT:
きちっと持ってトート。ラクに背負ってバックパック。
セオルー busy 5,200円(税抜)/ROOTOTE(ルートート)
2018年2月より発売開始したROOTOTEの「セオルー busy」は、【ビジネスシーンにふさわしいマナー】と【毎日使いに欠かせない機能性】へのこだわりが支持され、働く女性の定番アイテムとして再生産を重ねています。時と場所を選ばないブラックに3種の素材バリエーションで展開する定番ラインアップに、この秋の新色としてネイビーとブラウンが登場。上品な5種のラインアップからお選びいただけるようになりました。
●重い資料を持ち運ぶ時には:背負ってしまえばラクチン
コスメポーチやスマホ・財布などのほか、お仕事でのお出かけには名刺・資料・PCに加え、タンブラーや折りたたみ傘なども必要に。 ずっしり重くなりがちなお仕事バッグも背負えばラクチン。スニーカー通勤にもぴったりのアクティブ仕様です。
●訪問する時には:きちんと見えしたいなら手持ちが安心
肩掛けスタイルやリュックタイプのバッグでの訪問は失礼となるシーンも多いもの。初対面の方にもきちんとした印象を与える手持ちトートとして使えます。また、ベルトの長さは調整できるので、肩掛けトートとしてもお使いいただけます。
■商品の仕様について:
セオルー busy
品番:170301(Brown)、170302(Navy) ※2018年9月初旬より順次発売中
品番:158901(Tsuya)、158902(Shibo)、158903(Ami)※2018年2月より発売中
-共通仕様-
価格: 各5,200円(税抜)
サイズ:W30×H35×D12cm ショルダー:最長90cm
素材:表地/合成皮革 内ポケット/ポリエステル 持ち手/合成皮革 マグネットホック
ポケット: 外側3箇所(うちファスナー付き1箇所)、内側2箇所(うちファスナー付き1箇所)
新色の「ブラウン」と「ネイビー」は、シックで落ち着いたカラーリングにこだわりました。定番ブラックには3種類の素材感をご用意。ガラスレザーのような「Tsuya」、 シボ加工をほどこした「Shibo」、 細かい網目模様の「Ami」の3つからお好きな素材感をお選びいただけます。 また、「Ami」限定で裏地カラーにレッドをチョイス。 きちんと感がありながら、 華やかな差し色がパッと目を引きます。
■商品のお求めに関するお問い合わせ:
ルートート ギャラリー 各店にお問い合わせください
- Real Shop -
・店舗一覧
http://rootote.jp/shop/roototegallery/
- Online Shop -
・楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/rootote/
・ZOZOTOWN 店
http://zozo.jp/shop/rootote/
・LOHACO 店
https://lohaco.jp/store/rootote
・オンワード・クローゼット店
https://crosset.onward.co.jp/shop/rootote/
・&mall 店
https://mitsui-shopping-park.com/ec/shop/ROOTOTEGALLERY
・ストライプデパートメント店
https://stripe-department.com/women/brand/rootote/(WOMEN アイテムページ)
https://stripe-department.com/men/brand/roototemen/ (MENS アイテムページ)
【ご注意ください】
※サンプル撮影のため画像と実際の商品が若干異なる場合があります。
※ショップによりご用意している商品数は異なります。 ※価格表記はすべて税抜きです。
■ROOTOTE(ルートート)について:
「Fun Outing!~楽しいお出かけ!~」がコンセプトのトートバッグ専門ブランドです。
使用シーンに最適な大きさや形、豊富なデザインバリエーションを常に提案しています。普段使いに便利な機能を備えたデザインは、お気に入りのルートートを探す楽しさを幅広い年代の方に感じて頂けるはず。限定品やコラボレーション企画も多数展開しています。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティです。
HP http://ROOTOTE.jp
Twitter http://twitter.com/rootote
Instagram http://instagram.com/rootote
Facebook https://www.facebook.com/rootote.jp
Line@ http://rootote.jp/news/shop/line_rtg_201605/
WEAR http://wear.jp/rootote/
YouTube https://www.youtube.com/user/ROOTOTEjapan
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像