セールスプロモーション会社のPXC、自社サービス情報誌「UTSUSU」を創刊
■創刊の背景
PXC自社サービスを、実績などをまとめてご提案する営業活動ツールを企画検討し、PXCのコーポレートメディアとしての定期情報誌を発刊することとなりました。
ブランディングは人の心に種を蒔き、欠かすことなく水をやり続けることで長い時間をかけロイヤリティを育てていく役割。広告は情報を広く人々に知らしめ、製品に対する注目を高めさせる役割。そして我々の基幹ビジネス領域である販売促進は、人々が各々に意識的にも無意識的にも持ち合わせている内なる欲求や願いを“映し出し”そして購買行動へと誘導する役割だと考えております。
定期情報誌「UTSUSU(うつす)」は、変化の激しい先の見えにくい時代の中、多様化する人々の購買行動を捉え、いかにターゲットの購買意欲を刺激していくかをテーマに年2回の定期発行を予定しております。
■概要
▶年2回発行
▶A4サイズ、左開き8ページ
▶Vol.1掲載内容
AIコンテンツ生成サービス「AMAIZIN(https://amaizin.biz/)」
インバウンドプロモーションのすすめ
販促施策情報
■会社概要
PXC株式会社
本社:〒110-0016 台東区台東4-19-9 山口ビル7 7階
代表取締役社長 : 菅野健一
創業:1971 年
事業内容:セールスプロモーションに関連する企画、デザイン、制作、及び運営販促物の企画、デザイン、制作、製造/キャラクターグッズの企画、製作、販売に関する事業/EC事業/海外事業(ベトナムを拠点とした SP 制作、配送、人材育成)/Western Son Vodka のプロモーション代理
Webサイト: https://pxc.co.jp/
【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】
PXC 株式会社 広報部 担当:野上寿美子 TEL:03-6284-3014 / MAIL:info@pxc.co.jp
すべての画像