【販促×AI活用アンケート】販促業務で“AI実用フェーズ”に入ったのはどの業界?|販促クラウド「SPinno」を提供する株式会社SPinnoによる調査報告 2025年5月27日 10時00分 株式会社SPinno
衝動買いの商品カテゴリ、男性1位は「食品・飲料」、女性1位は「ファッション(服・靴・バッグなど)」~総合ECサイトの衝動買いに関するアンケート調査~ 2025年4月3日 12時00分 株式会社アスマーク
販促特化型マッチングサイト「ハンソクエスト」提供サービス『スグラク展示会』、大企業の組織変革・DX推進を行う企業主催のカンファレンスイベント施工を受注 2025年3月25日 09時30分 PXC株式会社
【販促×AI活用アンケート】販促業務で“AI実用フェーズ”に入ったのはどの業界?|販促クラウド「SPinno」を提供する株式会社SPinnoによる調査報告 2025年5月27日 10時00分 株式会社SPinno
衝動買いの商品カテゴリ、男性1位は「食品・飲料」、女性1位は「ファッション(服・靴・バッグなど)」~総合ECサイトの衝動買いに関するアンケート調査~ 2025年4月3日 12時00分 株式会社アスマーク
販促特化型マッチングサイト「ハンソクエスト」提供サービス『スグラク展示会』、大企業の組織変革・DX推進を行う企業主催のカンファレンスイベント施工を受注 2025年3月25日 09時30分 PXC株式会社