【DTS】ServiceNow社主催の「World Forum: Tokyo」(10/18)に出展
IT資産管理と脆弱性管理の統合ソリューション等、顧客ニーズの高い4つのソリューションを中心に展示
DTSはEXPO(展示エリア)にて、IT資産や脆弱性情報管理の自動化、セキュリティとITサービスの統合管理・高度なコンタクトセンターなど、デジタルビジネスの革新と価値創造を実現する最新の業務改革ソリューションをご紹介します。DTSグループの豊富な業務ノウハウ、先端のデジタル技術と、デジタル化プラットフォームであるServiceNowを掛け合わせることで、顧客体験、従業員体験を向上させ、業務改革を推進するヒントをお届けします。
■出展イベント概要
・名 称:World Forum: Tokyo
・開催日時:2023年10月18日(水)9:30~17:30
・会 場:ザ・プリンス パークタワー東京 B2F
・ブ ー ス :E-8
・主 催:ServiceNow Japan合同会社
・入 場 料 :無料
・参加方法:事前登録制(下記のURLよりご登録をお願いいたします)
https://reg.rainfocus.com/flow/servicenow/wftokyo23/Registration/login?referenceSource=DTS
※ログイン画面が表示されますので、ServiceNowIDをお持ちでない方は「アカウントを作成」からお進みください。
■展示内容
お客様のデジタル業務改革と新たな付加価値の創出をサポートする下記のソリューションをご紹介します。
① IT資産・脆弱性管理ソリューション(ITOM+SecOps連携)
・IT資産の構成および脆弱性情報の収集から実施管理まで自動化および可視化することでIT資産と脆弱性管理プロセスの効率化を実現
・構成管理データベース(CMDB)で脆弱性対応状況の一元管理が可能となり、システム担当者の業務負担軽減を実現
② 統合ITサービス管理ソリューション(ITSM+SecOps連携)
・セキュリティインシデントとITサービスのインシデント、問題管理および変更、リリース管理を一元的な運用オペレーションで実現
・ワークフローの最適化・自動化により障害解消時間を短縮し、情報の一元化・分析によるリスク予防が可能
③ アドバンストコンタクトセンターソリューション(CSM)
・CTI(Computer Telephony Integration)システムやマップアプリとの連携により、高度なコンタクトセンターが構築可能となり、問題発生から解決までの高速化と可視化を実現
・タスク割り当てや部門間連携が顧客への自動通知やチャットボット等の利用により自動化し、マップアプリ活用等の効率的かつ高度なサービス提供を実現
④ エンタープライズ人事総務ソリューション(HRSD)
・既存の人事システムとのシームレスな連携により、採用や新入社員のオンボーディング等のプロセスを効率化し、応募書類や労働契約書の一元管理が可能
・従業員への周知および、さまざまな問合せ対応や届け出業務を効率化し、FAQやAIチャットボット等を活用することで自動化を実現
※ServiceNowは、米国および/またはその他の国における ServiceNow, Inc. の商標または登録商標です。
<株式会社DTSの概要>
DTSは、総合力を備えたシステムインテグレーター(SIer)として、金融業、産業・公共、通信業向けサービスを柱に、コンサルティングからシステム設計・開発、基盤構築・運用までをワンストップで提供します。
また、DTSグループは、システムに関わるさまざまな専門性を活かした付加価値の高いサービスを提供します。
本社所在地:〒104-0032 東京都中央区八丁堀 2-23-1 エンパイヤビル
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社DTS デジタルソリューション営業部
TEL:03-6914-5562 E-mail:digital_sales@dts.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像