TLCやKENZOのクリエイティブ・ディレクターがKENZO x H&Mプレショッピングイベントを祝福
ファッションとクオリティを最良の価格で提供するファッションハウスH&M(エイチ・アンド・エム ヘネス・アンド・マウリッツ・ジャパン株式会社 本社:東京都渋谷区宇田川町33-6、以下H&M)は、2016年11月1日(火)、東京都内某所で2日後に控えたKENZO x H&M の発売を記念したプレショッピングイベントを開催しました。
イベントにはKENZO、クリエイティブ・ディレクターであるウンベルト・レオン(左)とキャロル・リム(右) 、またH&Mクリエイティブ・アドバイザー、アン・ソフィー・ヨハンソン(中央)が来日し、ゲストにはプレス関係者をはじめ、タレント、モデル、お笑い芸人、シンガーなど、70人以上ものセレブリティも駆けつけ、そのコレクションの発売を祝いました。
「KENZO x H&Mコレクションの発売にあたって、ここ日本に来れたことは本当にエキサイティングです。日本は高田賢三氏の母国であり、ブランドの歴史を讃え、このコラボレーションを迎えられることを嬉しく思います。街でこのコレクションを着用しているお客様を見ることを、楽しみにしています。」(KENZOのクリエイティブ・ディレクター、ウンベルト・レオンとキャロル・リム )
「インスピレーションの宝庫である日本での発売を、心から楽しみにしています。このコラボレーションがお客様に幸せと驚きを与えてくれることを期待しています。」(H&Mクリエイティブ・アドバイザー、アン・ソフィー・ヨハンソン)
オープニングでは、マドモアゼル・ユリアがパフォーマンスを行い、会場を一気にパーティームードに導くと、続いて世界的R&BシンガーTLCが登場し、圧倒的なパフォーマンスで会場を盛り上げました。大人気ヒット曲であるUnpretty(アンプリティ)やWalterfalls(ウォーターフォールズ)を披露しました。その後、マドンナのバックダンサーや振り付け氏としても知られるAyaBambi (アヤバンビ)が登場し、引き続き会場は熱気に包まれイベント終焉を迎えました。
会場全体はKENZO x H&Mのコレクションのポイントであるプリントミックスを基調としたインテリアを使用し、ショッピングをはじめ、楽しい写真が撮れるSNSをブースや、ゲストのSNSを特大スクリーンでライブ中継できるタグボードなど、インタラクティブなコンテンツを用意しました。
KENZO x H&M コレクションは、11月3日より国内では、H&M原宿、 銀座、 渋谷、 新宿、 名古屋松坂屋、 心斎橋にて発売予定です。
店舗のショッピングは事前申し込み制 ( エントリーすでに終了)、オンラインストア(hm.com)でも午前9時から発売予定です。
主な来場者
左より:田中シングル(8.6秒バズーカ)、尾形貴弘(パンサー)、堤大輝(どりあんず)、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、石山大輔(バンビーノ)、横澤夏子
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