本CMでは、リミニストリートがSAPやOracle等のエンタープライズソフトウェアの第3者保守サポートを提供するベンダーであり、2005年以来グローバルで4000社を超える企業のサポートを提供し、数千億円以上の企業のITコスト削減に貢献してきたことに触れ、企業の戦略と投資の最適化支援に従事してきたことを表現しています。また本CMはテレビ東京系列で2023年4月23日(日)までご覧いただけます。
2005年に米国ラスベガスで第三者保守サポート事業を開始したリミニストリートは、2014年3月に日本市場へ参入しました。すでに著名な大企業を含む300社以上の組織及び企業に採用いただき、顧客満足度は5点中4.9点と非常に高い評価をいただいております。2021年には公益社団法人企業情報化協会のカスタマーサポート表彰制度で最優秀賞を受賞しています。そして日本参入から10年目を迎えた2023年3月22日にはリミニストリートはこれまで提供してきた第三者保守サービスに加えて、システム運用の改善と簡素化を実現するアウトソースサービスプログラムRimini ONE™の正式な提供開始を発表しています。
今後はSAPやOracle等のグローバルソフトウェアベンダーの製品ロードマップに左右されている企業のITロードマップを、企業が自社のビジネスの優先度に応じて適切にITロードマップを描くためのコンサルティングサービスや近年人材不足がうたわれているシステムの運用を支援するアプリケーションマネージメントサービスといった事業にも注力し、変化が激しく将来が予想できない環境においても「お客様が新たなイノベーションを生み出せる環境」を提供してまいります。
Rimini ONE™について:
https://www.riministreet.com/solutions/support-services/rimini-one/
タイトル:「What We Do編」
放送期間:2023年4月10日(月)~4月23日(日)
放送エリア:関東エリア(茨城県、栃⽊県、群⾺県、埼⽟県、千葉県、東京都、神奈川県)
※⼀部地域を除く
U R L :
https://www.youtube.com/watch?v=7IhGYHcd5_k
リミニストリート(Rimini Street, Inc. (Nasdaq: RMNI))は、エンタープライズソフトウェア製品およびサービスのグローバル・プロバイダーであり、OracleおよびSAPソフトウェア製品に対する第三者保守サポートにおいて業界をリードしており、また、Salesforceのパートナー企業でもあります。リミニストリートは、高品質で応答性の高い、統合されたアプリケーションマネジメントおよびサポートサービスを提供することで、エンタープライズソフトウェアのライセンシーの大幅なコスト削減、技術革新のためのリソースの解放、より良いビジネス成果の達成を可能にします。これまでに、Fortune 500、Fortune Global 100、中堅企業、公共セクター組織等を含む幅広い業界の4,400以上の企業および組織が、信頼できるアプリケーション・エンタープライズ・ソフトウェア製品・サービスのプロバイダーとしてリミニストリートを利用しています。詳細は、
http://www.riministreet.comをご覧ください。また、Twitter(@riministreet)、Facebook 、 LinkedInでリミニストリートをフォローしてください。 (IR-RMNI)
本書に含まれる一部の記述は、歴史的事実ではなく、1995年私募証券訴訟改革法のセーフハーバー規定における将来予想に関する記述に該当します。将来予想に関する記述は一般に、「かもしれない」、「はずである」、「だろう」、「計画する」、「意図する」、「予測する」、「信じる」、「推定する」、「~する」、「可能性」、「思われる」、「求める」、「続ける」、「将来」、「予定する」、「期待する」、「見通し」などの単語やフレーズまたは表現が使用されています。これらの将来予想に関する記述は、将来の出来事、将来の機会、世界的な拡大およびその他の成長構想に関する取り組み、ならびにかかる構想に対する当社の投資に関する当社の期待に関する記述を含みますが、これらに限定されるものではありません。これらの記述は、様々な仮定および経営陣の現在の予想に基づくものであり、実際の業績を予測するものではなく、また、歴史的事実を記述するものでもありません。これらの記述は、リミニストリートの事業に関する多くのリスクおよび不確実性の影響を受け、実際の結果は大きく異なる可能性があります。これらのリスクおよび不確実性には、次のものが含まれますが、これらに限定されません:エンタープライズソフトウェア管理及びサポートを取り巻く環境の進化並びに新顧客を惹きつけて既存顧客を維持し顧客層を更に広げる当社の能力。ソフトウェアサポートサービス市場における競争の激化。当社の拡大された製品及びサービスのポートフォリオ並びに今後提供する可能性のある製品及びサービスの顧客による採用。当社が獲得可能な最大市場規模の予測、当社サービスの採用により他社サービス利用時と比して顧客に見込まれるコスト削減効果の予測。当社におけるセールスサイクルの変動。定着率に関連するリスク。並びに、2023年3月1日付で米国証券取引委員会に提出されたリミニストリートForm 10-K年次報告書に「リスク要因」の見出しのもとで記載され、今後提出されるForm 10-K年次報告書、Form 10-Q四半期報告書、Form 8-K臨時報告書、及びリミニストリートが米国証券取引委員会へ提出するその他の提出物によって随時更新される記述に含まれる事項を含むその他のリスク。また、将来予想に関する記述は、本書の日付時点における将来の事象および見解に関するリミニストリートの期待、計画または予測を提供するものです。リミニストリートは、その後の事象および展開により、リミニストリートの評価が変化することを予想しています。しかしながら、リミニストリートは、将来のある時点で、これらの将来予想に関する記述を更新する可能性がありますが、リミニストリートは、法令により要求される場合を除き、そのような義務を負うことを特に否認します。これらの将来予想に関する記述は、本書の日付以降のいかなる日付においても、リミニストリートの評価を表すものとして依拠されるべきではありません。
©2023 Nihon Rimini Street KK and Rimini Street, Inc. 無断転載を禁じます。 “Rimini Street” は、米国及びその他の国におけるRimini Street, Inc.の登録商標であり、Rimini Street、Rimini Streetロゴ、及びそれらの組み合わせ、並びにTMで示されるその他のマークは、Rimini Street, Inc.の商標です。 その他のすべての商標は、それぞれの権利者に帰属し、別段の表示がない限り、リミニストリートは、かかる商標の権利者又は本書に記載されているその他の企業と提携若しくは関連し、又はこれらを推奨することを示すものではありません。