コーチ、Fall 2020 グローバル広告キャンペーン “Coach Family” を公開
ジェニファー・ロペス、マイケル・B・ジョーダン、水原希子などが家族と一緒に登場
コーチは、コミュニティというものがかつてないほどに重要なものとなっている今、家族の持つ価値と意味に注目し、”Coach Family (コーチ ファミリー)” と題されたFall 2020コレクションのグローバル広告キャンペーンを公開しました。
このキャンペーンは、家族の絆、変わることのない人と人との絆、そして血の繋がりだけではない多様な家族の在り方を意味する “モダンファミリー” が持つパワーを感じさせるストーリーを物語ります。
キャンペーンには、コーチの顔としておなじみのジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez) とマイケル・B・ジョーダン (Michael B. Jordan)、コーチのアンバサダーを務める水原希子とジェレミー・リン (Jeremy Lin) が、家族、親しい存在、家族の一員と考える人たちと一緒に登場しています。ホームビデオからインスピレーションを得たフィルターのかけられていないスチール写真や映像のシリーズとして発表されるキャンペーンは、オプティミズム (前向きな姿勢)、インクルーシビティ (包括性) というコーチの揺るぎないスピリット、そして自分らしくあることを見る人に訴えるというブランドのミッションを反映しています。
シーズンを通して、さらに多くのポートレートが公開されていきますが、その中にはコーチの新しい中国人女性アンバサダーをはじめ、ルームメイト同士のジュリア・フォックス (Julia Fox) とリッチー・シャザム (Richie Shazam)、ボールルームMC、作家、プロデューサーのジャック・ミズラヒ (Jack Mizrahi) と彼のハウス・オブ・ゴージャス (House of Gorgeous) 、世界中のフォトグラファーの作品を集め発信するStreet Dreams Magazineを手がける人物などが家族と一緒に登場し、その絆を紹介します。
コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースは次のように述べています。「今、私たちの価値観を見直すことが重要だと感じています。私にとってファッションは、その最高の形が、常にコミュニティ、創造性、そして永続的な関係を築くことでした。私は、この『コーチ・ファミリー』キャンペーンで、その人の人生で最も大切な、オーセンティックで、タイムレスな絆を持つ人たちについてのストーリーを共有できることを誇りに思っています。」
キャンペーンを展開するに当たり、一連の投稿でコミュニティに家族への想いや自分にとって家族とはどんな意味を持つのかを共有するよう訴え、永続する関係性や世代を超えて広がる価値観についてのインパクトのある振り返りを披露してもらいます。
ライアン・マッギンリー (Ryan McGinley)、ハオ・ツェン (Hao Zeng)、レネル・メドラーノ (Renell Medrano)、ブラッド・オグボンナ (Brad Ogbonna)、タカコ・ノエル (Takako Noel)、ユアン (YUANN)、(ファン・シン (Fan Xin)、DJファース (DJ Furth) といったフォトグラファーやディレクターを初めとするグローバルなクリエーター集団がこのキャンペーンに命を吹き込みました。
IMAGE CREDIT:
LOPEZ - © 2020 Ryan McGinley
JORDAN - © 2020 Renell Medrano
MIZUHARA - © 2020 Takako Noel
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY #CoachFamily
【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com
このキャンペーンは、家族の絆、変わることのない人と人との絆、そして血の繋がりだけではない多様な家族の在り方を意味する “モダンファミリー” が持つパワーを感じさせるストーリーを物語ります。
キャンペーンには、コーチの顔としておなじみのジェニファー・ロペス (Jennifer Lopez) とマイケル・B・ジョーダン (Michael B. Jordan)、コーチのアンバサダーを務める水原希子とジェレミー・リン (Jeremy Lin) が、家族、親しい存在、家族の一員と考える人たちと一緒に登場しています。ホームビデオからインスピレーションを得たフィルターのかけられていないスチール写真や映像のシリーズとして発表されるキャンペーンは、オプティミズム (前向きな姿勢)、インクルーシビティ (包括性) というコーチの揺るぎないスピリット、そして自分らしくあることを見る人に訴えるというブランドのミッションを反映しています。
シーズンを通して、さらに多くのポートレートが公開されていきますが、その中にはコーチの新しい中国人女性アンバサダーをはじめ、ルームメイト同士のジュリア・フォックス (Julia Fox) とリッチー・シャザム (Richie Shazam)、ボールルームMC、作家、プロデューサーのジャック・ミズラヒ (Jack Mizrahi) と彼のハウス・オブ・ゴージャス (House of Gorgeous) 、世界中のフォトグラファーの作品を集め発信するStreet Dreams Magazineを手がける人物などが家族と一緒に登場し、その絆を紹介します。
コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースは次のように述べています。「今、私たちの価値観を見直すことが重要だと感じています。私にとってファッションは、その最高の形が、常にコミュニティ、創造性、そして永続的な関係を築くことでした。私は、この『コーチ・ファミリー』キャンペーンで、その人の人生で最も大切な、オーセンティックで、タイムレスな絆を持つ人たちについてのストーリーを共有できることを誇りに思っています。」
キャンペーンを展開するに当たり、一連の投稿でコミュニティに家族への想いや自分にとって家族とはどんな意味を持つのかを共有するよう訴え、永続する関係性や世代を超えて広がる価値観についてのインパクトのある振り返りを披露してもらいます。
ライアン・マッギンリー (Ryan McGinley)、ハオ・ツェン (Hao Zeng)、レネル・メドラーノ (Renell Medrano)、ブラッド・オグボンナ (Brad Ogbonna)、タカコ・ノエル (Takako Noel)、ユアン (YUANN)、(ファン・シン (Fan Xin)、DJファース (DJ Furth) といったフォトグラファーやディレクターを初めとするグローバルなクリエーター集団がこのキャンペーンに命を吹き込みました。
キャンペーンでは、モダンな “コーチ・ファミリー” の姿が紹介されています。ジェニファー・ロペスは母のグアドループ・ロペス (Guadelupe Lopez)、子供のエメ (Emme) とマックス・ムニズ (Max Muñiz) と一緒にカメラに収まり、ジョーダンは、チャド・イースターリング (Chad Easterling)、レオ・ヴォルシー (Leo Volcy)、ジョーブ・エドモンド (Jove Edmond)、スターリング・ブリム (Sterling Brim)、ルネ・スペルマン (René Spellman)、ビンス・ブライアント (Vince Bryant)、ブライス・シェルドン (Bryce Sheldon)、コリー・カリエット (Corey Calliet) といった親しい友人や家族のようなメンバーと一緒の撮影となりました。水原希子は、妹の水原佑果、愛猫のチッチョとバンビと仲良く登場しています。
また、シグネチャーパターンの “Tabby(タビー ショルダー)バッグ“、”Rivington(リビングトン) ベルトバッグ”、コーチの最新スニーカー “CitySole ミッドトップ” など、Fall 2020コレクションの主要な新作バッグやフットウェアにもスポットライトを当てています。
IMAGE CREDIT:
LOPEZ - © 2020 Ryan McGinley
JORDAN - © 2020 Renell Medrano
MIZUHARA - © 2020 Takako Noel
コーチについて
コーチは、モダンラグジュアリーなレザーグッズ、アパレル、フットウェア、フレグランス、アイウェア、そしてライフスタイル アクセサリー全体を展開するグローバルブランドです。1941年の創立以来、上質なクラフトマンシップと自信に満ちたニューヨークスタイルで長年にわたって高く評価されてきました。モダンなビジョンに支えられたデザインアプローチで、コーチならではのオーセンティックで革新的、現代に合ったラグジュアリーを再創造します。コーチ製品は、直営店、トラベル リテールショップ、ホールセールス、フランチャイズのネットワークを通じた約55ヶ国と、公式ウェブサイト coach.com で販売されています。コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
SOCIAL MEDIA: @Coach; #CoachNY #CoachFamily
【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像