クリエアナブキ創立40周年で記念イベント開催

派遣スタッフや家族を招き記念イベントを実施

クリエアナブキ

株式会社クリエアナブキ(本社:香川県高松市 代表取締役社長 楠戸 三則)は、1986年4月11日の創立から40周年を迎えました。40周年の節目を迎えるにあたり、派遣スタッフを招待した記念イベントを開催しました。

クリエアナブキ40周年記念あーなちゃん

クリエアナブキは1986年の創業以来「総合人材サービス企業」として地域に根差した多様な雇用を創出してまいりました。地域に密着した企業・求職者との橋渡しはクリエアナブキが得意とするところであり、それを生み出す根幹となっているのが、社員一人一人の「人とのつながり」を大切にする精神です。

人材派遣サービスからスタートしたクリエアナブキは、時代の潮流に応じながら、現在では海外人材、ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)、障がい者雇用支援などサービス領域を拡大し、多様な人材の就業機会の創出に注力しています。多様な人材の就業機会を創出し、中四国エリアの企業と人材をつなぐ役割を担っています。

このたびの創立40周年の節目にあたり開催した記念イベントでは、社員、その家族、抽選で招待した派遣スタッフ約300名が参加しました。当日は世代や立場を超えた交流が生まれ、普段の業務では接点の少ない参加者同士が言葉を交わす場面も見られました。イベントの会場となった四国水族館では展示のいきものの鑑賞やフードブース、真珠の取り出し体験、お土産コーナー等をお楽しみいただき、派遣スタッフと社員が直接言葉を交わす場面も見られ、就業先とは異なる場での交流機会となり、関係性の深化につながりました。また、社員の家族からは「応援したくなる会社だ」といった声も寄せられました。当社が大切にしてきた「人とのつながり」を体現する機会となりました。

クリエアナブキは今後も、関わるすべての方々との信頼関係を大切にしながら、地域に根差した企業として多様な人材が活躍できる環境づくりを推進していきます。サービスのさらなる高度化と領域拡大を図りながら、企業と働く人の双方に価値を提供し、持続可能な地域社会の実現に貢献してまいります。

クリエアナブキ40周年記念イベント 開催概要

あーなちゃんとしゅこくん
夜の特別イルカプログラム
懇親会

日時     2026年4月11日(土)

場所     四国水族館(香川県綾歌郡宇多津町浜一番丁4)

 内容   水族館内鑑賞、40周年特別イルカプログラム、立食パーティー
参加者数 約300名

イベント参加者の声

● 水族館を楽しめる時間をいただき私たちのことを大切に考えてくれている会社と感じました。

● 次の10年に向けて、またがんばろうという気持ちが高まりました。

● 家族が働く会社の雰囲気を直接感じられる機会はなかなかないので、とても貴重でした。

株式会社クリエアナブキについて

クリエアナブキは1986年の創業以来中四国を中心に人材サービスに携わってまいりました。急速に進む少子高齢化により、中四国エリアの人手不足問題は依然として大きな地域課題となっています。当社は「ひとに翼を」をブランドスローガンに掲げ、人材派遣、人材紹介、BPOなどに加え、障がい者・シニア人材・子育て女性の就業支援や外国人材の活躍推進を強化するとともに、UIターン転職支援や副業人材サービスなど、地域経済活性化のための新たな働き方の提案や雇用の場づくりに取り組んでいます。

<会社概要>

商号 : 株式会社クリエアナブキ

本社 : 〒760-0026 香川県高松市磨屋町2-8あなぶきセントラルビル TEL/087-822-8898

代表者 : 代表取締役社長 楠戸 三則

設立日 : 1986年4月11日

サービス : 人材派遣、紹介予定派遣、人材紹介、BPO、研修・適性診断テスト、採用支援、

再就職支援、海外人材事業、障がい者雇用支援、副業人材サービス

拠点 : 高松、丸亀、徳島、高知、松山、新居浜、広島、岡山、名古屋、 中国・四国UIターンセンター(東京オフィス、大阪オフィス)

URL : https://www.crie.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社クリエアナブキ

0フォロワー

RSS
URL
https://www.crie.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
香川県高松市磨屋町2-8
電話番号
087-822-8898
代表者名
楠戸 三則
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1986年04月