クラウド勤怠管理システム「AKASHI」が、ビジネス向けチャットアプリ「Slack」と連携開始
ソニービズネットワークス株式会社(本社:東京都渋谷区)が提供するクラウド勤怠管理システム「AKASHI」が、ビジネス向けチャットアプリ「Slack」との連携を開始します。
■概要
今回の連携により、ユーザー様がSlack上の専用チャンネルにて特定のキーワードを含む投稿をすることで、AKASHI上で自動的に打刻することが可能になります。また、テレワーク関連のキーワードを含む場合、テレワーク設定も有効になります。
今まではユーザー様が個人端末から打刻等を行う場合、毎回AKASHIのマイページ上での操作が必要でしたが、本リリース機能により打刻やテレワーク等の設定をSlack上で完結することでき、ユーザー様の手間が省かれ、業務効率化に貢献できると考えております。
▲Slack上で有効な打刻動作に関するキーワード
▲Slack上で有効なテレワークに関するキーワード
■クラウド勤怠管理システム「AKASHI」とは
「AKASHI」は、直感的に操作できるデザインを採用。出勤簿確認や実績修正、各種承認などが簡単に行えるクラウド勤怠管理サービスです。36協定設定、年休管理簿や労働時間の把握など、あらゆる法改正や複雑な就業ルールに対応する機能をフレキシブルに対応します。
URL:https://ak4.jp/?utm_source=pressrelease&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes
■会社概要
ソニービズネットワークス株式会社は、ソニーグループのソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社出資の下、法人向けICTソリューション“NURO Biz”を提供する会社として発足。2019年7月よりソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社の法人向けクラウド・ネットワークサービス事業を統合し、ネットワークからクラウドまで幅広い領域で事業を強化することで、より付加価値の高いサービスをお客様に提供しています。
ホームページ:https://sonybn.co.jp/?utm_source=pressrelease&utm_medium=referral&utm_campaign=prtimes
※記載されている会社名および商品名、サービス名は各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像