プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社JR東日本ウォータービジネス
会社概要

「ワンダ 朝のカフェオレ」リニューアル発売

株式会社JR東日本ウォータービジネス

main image
■株式会社JR東日本ウォータービジネス(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:石戸谷 隆敬)は、2012年9月25日(火)、アサヒ飲料株式会社(本社:東京都墨田区、代表取締役:菊地 史朗)と共同開発した朝&エキナカ専用缶コーヒー「ワンダ 朝のカフェオレ」をリニューアル発売します。
■2008年度よりエキナカ専用商品として販売し、ご好評頂いている朝のカフェオレシリーズです。
■毎朝のスタートにふさわしい、目覚めるおいしさのエキナカ専用・朝専用のカフェオレです。

1アサヒ飲料株式会社とのコラボレーションによる「ワンダ 朝のカフェオレ」
●商品名「ワンダ 朝のカフェオレ」
●容量・容器 190g・缶
●価格 120円(税込)
●エネルギー 100gあたり42kcal
●販売箇所 JR東日本のエキナカ飲料自販機acure(アキュア)及びNEWDAYS他
※順次、販売箇所を拡大します。
●発売開始 2012年9月25日(火) 

2「ワンダ 朝のカフェオレ」のポイント
①商品コンセプト ~朝&エキナカ専用カフェオレ~
時間帯別売上構成比を分析すると商品名のとおり「朝」の構成比が高く出ており、朝ニーズをつかんでいることがわかりました。エキナカでの飲料需要の高まる「朝」の訴求をコンセプトに、高い商品開発力を有するアサヒ飲料㈱と更なる「朝」需要拡大を目指し共同開発をおこないました。
②商品特長 ~広がる香り、まろやかなコク~
「ワンダ 朝のカフェオレ」は「ワンダ モーニングショット」と同じく、香り高く風味豊かなアラビカ種の新豆を使用し、ワンダ独自の「抗酸化製法」により淹れたてのおいしさに仕上げています。また、北海道産生クリームを使用し、まろやかでコクのある味わいに仕上げています。
③リニューアルポイント
昨年度に引き続き、売り場での目立ち度強化、「朝専用」訴求強化のため、本商品のデザインも「ワンダ モーニングショット」との連動を継続しております。また、本商品の特長である「北海道産生クリーム使用」をアイコンで訴求しました。味についても、よりミルク感を感じられる味わいに仕上げています。








このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・飲料パソコン流通
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社JR東日本ウォータービジネス

4フォロワー

RSS
URL
http://www.acure-fun.net
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル9階
電話番号
03-6853-6005
代表者名
鈴木 浩之
上場
未上場
資本金
4億9000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード