【応募殺到!無料オンラインイベント】コロナ禍だからこそ考えたい個人ブランディングの意味と手法
キャリア論の専門家と、TwitterやTikTokで10000名以上のフォロワーを獲得しているインフルエンサー達のトーク!
株式会社ニット(本社:東京都品川区、代表取締役:秋沢崇夫、以下ニット)の広報 小澤美佳が令和3年2月2日(火)に「コロナ禍だからこそ考えたい個人ブランディングの意味と手法」をテーマにしたイベントへ登壇することが決定いたしました。
◆申込はこちら:
https://forms.gle/6v8KJkJkn4uQCi8g9
◆申込はこちら:
https://forms.gle/6v8KJkJkn4uQCi8g9
- 開催概要
コロナ禍だからこそ考えたい個人ブランディングの意味と手法
キャリア論の専門家と、TwitterやTikTokで10000名以上のフォロワーを獲得しているインフルエンサー達が個人ブランディングについて徹底的に語る!
◆開催日:2/2(火)20:00-21:30
◆形式:ウェビナー(マイク・カメラなし)
◆費用:無料
◆申込はこちら
https://forms.gle/6v8KJkJkn4uQCi8g9
- パネラーのご紹介
法政大学キャリアデザイン学部教授、企業顧問23社歴任、著書25冊
Twitterフォロワー数:9000名
https://twitter.com/KennosukeTanaka
◆オクシン(奥山新也)
株式会社エムフロの新規事業担当
Twitterフォロワー数:13000名
TikTokフォロワー数:12000名
https://twitter.com/OKU_MAYA
◆山森拓実
アチーブメント株式会社の人事、商品開発担当
Twitterフォロワー数:16000名
https://twitter.com/ach_yamamori
◆小澤美佳
株式会社knitの広報担当、元リクルート、副業で大学講師
Twitterフォロワー数:20000名
https://twitter.com/mica823
- トーク内容・当日の流れ
①田中教授 プロティアンキャリアについて コロナ禍におけるSNSを活用したセルフブランディングの重要性について ②小澤美佳 個人ブランディングをした上での、企業ブランディング(広報の視点から) ③山森拓実 個人ブランディングをした上での、企業ブランディング(採用人事の視点から) ④オクシン 具体的なSNS運用の方法について(フォロワー数の伸ばし方) ⑤質疑応答 |
- 株式会社ニットについて
「未来を自分で選択できる社会をつくる」というビジョンを掲げ、5年前の創業時からフルリモートを前提としたマネジメントを実施しており、現在日本全国、世界33カ国に在住の400名のリモートワーカーが在籍しております。業務遂行だけではなく、オンラインでも温かい繋がり・コミュニティを開発していく方法を模索しております。
<会社概要>
会社名 :株式会社ニット
代表者 :代表取締役 秋沢 崇夫
本社所在地:東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 10F 41号
設立 :2017年8月 ※2015年 HELP YOUサービス開始
事業内容 :バックオフィス系の業務(人事、経理、営業事務、資料作成など)をオンラインでアウトソーシングとして請ける「HELP YOU」の展開。業務仕分けコンサルティング、テレワークの研修・コンサルティング、コスト最適化サービスも実施。
URL :https://knit-inc.com/
<本件に関するお問い合わせ>
株式会社ニット
広報担当:小澤/今西/淺埜
電話番号:050-5212-5574
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像