ラルフ ローレン パープル レーベル 2024年春夏コレクションをミラノ メンズファッションウィークにて発表
“夏は、ある種の気楽さと抜け感のある着こなし、太陽の暖かさと夏の夜のロマンスが定義するこだわりのない洗練性を刺激します。パープル レーベルの2024年春夏コレクションは、クールでチャーミングなさりげない魅力で その精神を反映し、一年を通して変わることのないパーソナルスタイルを定義づけるものです。”
―― ラルフ・ローレン
『 ラルフの “ドルチェ・ヴィータ(甘い生活)” 』
2024年春夏コレクション
2023年 6 月16 日(ミラノ)― ラルフ ローレンはパープル レーベルの2024年春夏コレクションを6月16日ミラノ メンズファッションウィークで発表しました。ヨーロッパのクラフトマンシップに主たる焦点を当てながら、イタリアのアマルフィ海岸で太陽の光をいっぱいに浴びながら過ごすバカンスのロマンスに着想を得ています。アマルフィの風わたる景色や何世紀もの歴史をもつヴィラといったタイムレスな魅力が、パープル レーベルの世界を作り出す永続的な価値をもつアイテムのための牧歌的な背景となります。
伝統的なファブリック、リネン、シルクブレンドは、リッチなパレットと多彩なテクスチャーの組み合わせで快適さと安らぎをもたらす一方、モダンなイブニングウェアは流れるようなシルエットを形作ります。ゆったりしたリネンシャツ、ドローストリングパンツ、それにプリンテッドスイムウェアは、鮮やかなカラーとフローラルパターンに彩られますが、こうしたアイテムはすべてパープル レーベル独自の高い職人技とアイコニックなアメリカンデザインの融合を尊重することに焦点を当てています。
ラルフ ローレン コーポレーションについて
ラルフ ローレン コーポレーション(ニューヨーク証券取引所:RL)は、プレミアムライフスタイル製品のデザイン、マーケティング、販売における世界屈指のリーディングカンパニーです。アパレル、フットウェア&アクセサリー、ホーム、フレグランス、ホスピタリティの5つのカテゴリーで製品を展開し、50年以上にわたって、本物志向と時代を超えたスタイルを通じて、より良い生活の夢の実現を鼓舞することを目指してきました。その評判と際立ったイメージは、製品数、ブランド、流通、国際市場の拡大の中で一貫して培われてきました。当社のブランド名には、ラルフ ローレン、ラルフ ローレン コレクション、ラルフ ローレン パープル レーベル、ポロ ラルフ ローレン、ダブルRL、ローレン ラルフ ローレン、ポロ ラルフ ローレン チルドレン、チャップスなどがあります。ラルフ ローレンは、世界で最も広く認知されているコンシューマー ブランドファミリーの1つです。詳しくはhttps://corporate.ralphlauren.comをご覧ください。
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