ブラザーがSR活動強化の一環で、株主向けイベント第2弾を開催
昨今、「株主との対話」を意味するSR活動を強化する企業が増えている。今年8月2日に個人株主向けのイベントを初開催したブラザー工業も、力を入れている企業の1つだ。安定的かつ長期的に株式を保有する「ファン株主」を増やす必要性があることに加え、株主アンケートで寄せられた「ブラザーについてもっと知りたい、もっとコミュニケーションを取りたい」という多数の声を受け、個人株主向けイベントを企画。9月8日には第2弾として、自社の展示館の見学会が行われた。
展示館 ブラザーコミュニケーションスペースの説明
見学の様子
カッティングマシン「スキャンカット」の体験
参加した株主からの高評価を受け、ブラザーは今後もこのような個人株主向けイベントを定期的に開催する予定だ。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像