【2周年特別企画】Webマーケティング教育プラットフォーム「DEKIRUCA(デキルカ)」、月額5万円で最大100人まで提供&新機能を追加!
約1,700 社のWeb マーケティングを支援中の株式会社Faber Company(ファベルカンパニー/本社:東京都港区、代表取締役:稲次正樹・古澤暢央)の運営するWebマーケティング教育プラットフォーム「DEKIRUCA(デキルカ)」は、2 周年を記念したキャンペーンを3月4日(金)から開始いたします。
より多くの方にご活用いただけるよう、月額5万円で最大100人まで提供するほか、新機能として「テスト機能」も実装いたします。この機会にぜひご活用ください。
より多くの方にご活用いただけるよう、月額5万円で最大100人まで提供するほか、新機能として「テスト機能」も実装いたします。この機会にぜひご活用ください。
- デキルカの特徴・強み
※デキルカは提供開始から様々なお客様にご導入いただいております。
事例1:「SEOでユーザーの意図分析に取り組み10ヵ月で約50倍の検索流入を達成」(株式会社朝日新聞社)
https://mieru-ca.com/case/souzoku/
→デキルカ内でノウハウや自社独自の業務フローを動画で管理し、人材教育に活用いただきました
事例2:「1記事当たりの平均PV20倍に伸長! DNP 大日本印刷が取り組んだSEO施策とは?」(株式会社大日本印刷)https://mieru-ca.com/blog/media_dnp/
→デキルカを活用し、誰でも対応できるように業務フローや手順をマニュアル化いただきました。
- 2周年キャンペーン詳細
2周年を記念し、価格改定を実施いたしました。
月額5万円(税抜)で、最大100人までご利用いただくことが可能です。
今回の価格改定は「社内全体のWebマーケティング教育を推進したいので、ログイン可能人数を増やしてほしい」とご要望をいただくケースが複数寄せられたことが契機でした。低価格で大規模な社内教育や業務改善などが可能なプラットフォームとしてご活用いただけます。
・デジタル化を推進したい大手企業様
・Webマーケティングを学びたい企業様
・複数人の運用実務者を抱えている企業様
などの方々に最適です。ぜひこの機会にご検討ください。
※100人以上のログインをご希望される場合はお問い合わせください。
➁Webマーケティング教育の習熟度を測る新機能(テスト機能)を追加
また、2周年に合わせて自社マニュアルやe-Learningの習熟度を測る「テスト機能」も追加いたしました。特徴は大きく以下の3点です。
➀マニュアルやe-Learningの中身に合わせたテストを作成
➁マニュアルやe-Learningが形骸化しないように「閲覧しているか」「その習熟度」をチェック可能
➂管理者は各個人の点数・合否をダッシュボード形式で閲覧・把握
今後は、未受験者や再受験者に対してリマインドを送る機能などを実装する予定です。本機能を皮切りに、事業を成功に導くデジタル人材育成や業務のデジタル化に貢献してまいります。
- デキルカとは
デキルカはWebマーケティングに特化したWeb マーケティング教育プラットフォームです。
➀専門家監修のe-Learning教材、➁マニュアル作成という2つの軸でデジタル化を支援します。
SEOやコンテンツマーケティングなど、Webマーケティングを学べる学習コンテンツを取りそろえるだけでなく、アクセス解析やアナログ業務のデジタル化など、弊社“職人”陣によるオーダーメイド研修・ワークショップの開催も可能です。また、学習機会を作るだけなく、オーダーメイドの社内マニュアルを作成することで、企業内のアナログな業務手順を可視化&デジタル化し、業務フローの構築も支援いたします。
- 株式会社Faber Company(ファベルカンパニー)とは
会社名 : 株式会社Faber Company
所在地 : 〒105-6923 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー23F(受付)
代表取締役: 稲次正樹、古澤暢央
資本金 : 1億円
設立 : 2005年10月24日
事業内容 : MIERUCA(ミエルカ)事業、コンサルティング事業、メディア事業、ミエルカコネクト(DX人材紹介)事業、DEKIRUCA(オーダーメイドDX研修事業)事業
公式サイト: https://www.fabercompany.co.jp/
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