ベルシステム24、厚生労働省のカスハラ対策義務化の検討に備え、コンタクトセンター向け「カスタマーハラスメント対策サービス」を提供開始 2024年11月14日 10時00分 株式会社ベルシステム24ホールディングス / 株式会社ベルシステム24
Helpfeelが、LIXIL、キヤノンと「マニュアルやFAQの分析・改善で新たな利益を創出する」をテーマに講演。Webをタッチポイントにした分析が利益を生み出す鍵に。 2024年11月11日 09時00分 株式会社Helpfeel
ベルシステム24、厚生労働省のカスハラ対策義務化の検討に備え、コンタクトセンター向け「カスタマーハラスメント対策サービス」を提供開始 2024年11月14日 10時00分 株式会社ベルシステム24ホールディングス / 株式会社ベルシステム24
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