EC・通販サイトの売上向上を叶える機能アップデートに向けて「dejam」を提供する株式会社LeanGoと「ECコンサルティング」を提供する株式会社これからが業務連携を開始
コンサルティングノウハウのシステム化・AI化を行うことで、どのようなEC・通販サイトでも売上を向上できるシステムへとdejamのアップデートを目指します。
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=202308
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業務連携の背景
改善案を⼊⼿できるLPOツール「dejam」を2022年7⽉に株式会社これからに導⼊いただきました。
dejamにはEC・通販サイトの売上を向上するための分析機能や、クーポンを提⽰できるWeb接客機能がありますが、EC・通販サイトの改善には専⾨的なWebマーケティングの知識が必要なため、売り上げ規模が⼤きく予算があるEC・通販サイトでないと、売上の向上や改善活動を⾏いにくいという課題があります。
そこで同社の持つ「EC・通販サイトのコンサルティングノウハウ」を元にした機能のアップデートや、AIなど新たなテクノロジーを⽤いたシステムの開発を⾏うことで、同社のVISON「ネットビジネスを底上げする」を叶えられるという結論にいたり、共にdejamがどのような規模のEC・通販サイトでも、売上を向上させる役割として活用されることを目指します。
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株式会社これからの事業内容
「世の中を変えるコレカラのサービスを創る」をミッション、「ネットビジネスを底上げする」をビジョンとして、創業時よりネットショップに特化して事業運営。 お客様の商品や業態にあったカート選びから販売戦略、制作、広告、コンサルまで一気通貫で提供させて頂くことが可能です。 また、自動集客ツール「AdSIST(https://corekara.co.jp/adsist/)」も開発し、誰でも簡単にネットショップの集客ができるサービスも展開中。
<会社概要>
社名:株式会社これから
代表者:代表取締役 今泉 雄介
設立:2012年1月5日
所在地:東京都新宿区四谷三丁目5番地 文化エステート四谷ビル6階
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「dejam」について
「dejam」は無料で使えるWebサイトやランディングページを最適化する次世代のツール(LPOツール3.0)です。Webマーケティング初心者でも最短5分で成果を出すことができます。「競合調査」や「ヒートマップ機能やGoogleアナリティクスの自動解析」「サイト改善案の獲得」「Web接客やABテストの実装」などの機能があり、Webマーケティング業務の必需品を目指しています。
業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。中でも、事業会社では自社のサービスサイトやLPの改善における分析や施策の獲得において、また広告代理店やコンサルティング会社ではクライアントの売上をアップする支援の幅を手軽に広げる手段として活用され成果が上がっています。
そのため、特に広告代理店やコンサルティング会社での導入が直近では急激に増加しています。
▼公式HP
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=202308
▼無料アカウントの登録フォーム
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▼無料ツール「LPOチェッカー“Webサイト改善診断”」
https://leango.co.jp/dejam/tools/lpochecker/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=202308
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LeanGoについて
LeanGoは「社会の居心地をよくする」をビジョンに掲げ、LPの自動最適化ツールである「dejam」を運営しているスタートアップです。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めております。
<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区五本木3-20-9
URL:https://leango.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230308
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LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」
▼LPのデザインの参考になるポートフォリオサイト6選といいデザインの見極め方
https://blog.leango.co.jp/article0216/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=202308
▼LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
https://blog.leango.co.jp/article0180/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=202308
▼EFOに役立つ各企業EFOツール トライアル可能EFOツール編
https://blog.leango.co.jp/article0019/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=202308
▼グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
https://blog.leango.co.jp/article0091/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=202308
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