パーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA」が、新規顧客コミュニケーションツールとして「GENIEE CHAT」「GENIEE ENGAGE」を採用 2024年7月16日 15時00分 株式会社ジーニー
【導入事例】「ハセプロ オンラインショップ」が『awoo AI』を導入。「#貼る」「#伸びる」など抽象的なキーワードのハッシュタグがECサイトで効果的に機能 2024年6月27日 10時00分 awoo株式会社
パーソナライズヘアケアブランド「MEDULLA」が、新規顧客コミュニケーションツールとして「GENIEE CHAT」「GENIEE ENGAGE」を採用 2024年7月16日 15時00分 株式会社ジーニー
【導入事例】「ハセプロ オンラインショップ」が『awoo AI』を導入。「#貼る」「#伸びる」など抽象的なキーワードのハッシュタグがECサイトで効果的に機能 2024年6月27日 10時00分 awoo株式会社