【P-MAXセミナー】広告成果を正しく評価し改善する、オーディエンスシグナルの活用術を解説/1月29日(水)開催
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社である株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役会長:滝井 秀典、以降「当社」)は、無料オンラインセミナー『広告成果をグロースさせる打ち手にお悩みの方へ P-MAXキャンペーンの成果を改善するオーディエンスシグナルの活用術』を1月29日(水)14時より開催いたします。
セミナー内容
Google広告には、入札やターゲティング、配信先をキャンペーンの目標に合わせて自動で配信できる「P-MAXキャンペーン」があります。Google広告のほとんどの広告枠に配信しながら成果最大化を目指すことができるため、日々運用に時間を割けない方にはオススメのキャンペーンです。
しかし、配信したものの検索やディスプレイ広告と仕様が異なり、うまく機能しているか不安に感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。実際に、「P-MAXキャンペーンを配信しているが、どう評価すれば良いか分からない」「広告主側で設定できる箇所が少なく、改善に向けた取り組み方が分からない」といったお悩みをお持ちの方から、当社にご相談をいただくケースも多くあります。
今回は、そのようなお悩みをお持ちの方に、広告成果をグロースさせる打ち手となるP-MAXキャンペーンに着目した運用方法について事例を用いて解説します。
このような方におすすめです
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P-MAXキャンペーンを改善するための考え方、施策が分からない
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Google広告の適切なアカウント設計について知りたい
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Web広告の費用対効果を上げるための打ち手に悩んでいる
登壇者プロフィール
株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 主任 大内 裕介
2023年入社。新卒で大手グループ会社の経理職を経験し、その後WEBマーケティング会社に転職。BtoBからBtoCまで幅広い業種、サービスの広告運用を担当。特に検索連動型広告が好き。趣味はコテンラジオを聴くこと、ランニング、ポケモンGO。
セミナー概要
日時:2025年1月29日(水)14 : 00 – 15 : 00
開催方法:オンライン(Zoom)
参加費用:無料
定員:100名
参加方法:自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
条件:本セミナーは法人/事業会社様限定とさせていただいております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮いただいております。
キーワードマーケティングについて
キーワードマーケティングは2004年創業、1400社以上の支援実績のある運用型広告に特化した広告代理店です。2022年12月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。PRと運用型広告の知見をかけ合わせた「検索創出型マーケティング(SCM)」で、運用型広告だけでは難しかった低予算での認知拡大施策にも取り組み、お客様の事業拡大に貢献しています。*Global Top 250 PR Agency Rankings2024(PRovoke)より
【会社概要】
社名:株式会社キーワードマーケティング
代表者:滝井 秀典
所在地:東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ13F
事業内容:運用型広告の運用代行、検索エンジンマーケティングの研究・教育事業
【主要サービス】
・運用型広告の運用代行
Google広告やYahoo!広告といったリスティング広告を主軸として、SNS広告、動画広告、データフィード広告など、お客様の商品・サービスに合った広告メニューを用いた施策を立案し、実行・運用をおこないます。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
・運用型広告のコンサルティング
運用型広告を自社で運用されている企業様向けに、広告運用のコンサルティングをおこないます。高度な広告戦略の設計、クリエイティブ方針の設定、LP改善提案、分析・レポートの作成等でご支援いたします。
▶お問い合わせはこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
・検索創出型マーケティング(SCM)
検索行動を創出し指名検索数を増加させる、広告とPRの連動施策を提供しています。頭打ちになりやすい「顕在層」に対して、意図的に検索行動(検索ボリューム)を創出させ、コンバージョン数をアップできる新しいマーケティング手法です。
▶ご相談はこちら:https://www.kwm.co.jp/contact/
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