中堅・中小企業向け経費管理・請求書管理クラウド Concur® Standard及び独自連携アプリの受注が好調(導入累計20社突破)
1.中堅・中小企業向けのConcur Standardと連携アプリ等が好調
当社は、2017年からSAP Concurの導入サービスを手掛け、不動産、製造・販売、物流、食品、エンターテイメント、交通・鉄道、金融、マスコミなど、様々な業種の企業様へ提供してまいりました。特に、中堅中小・ベンチャー企業の経費精算ニーズに合った様々な機能を備えた経費・請求書管理クラウドConcur Standardについては、請求書をAIで自動登録するInvoice PAシリーズや、会計システムとの自動連携アプリCoNeCt、Concur Standardに特化したオールインワンの導入パッケージImPaCなど、Concur Standardをより便利に使える様々な当社独自のソリューションを提供し、他社との差別化を図り、ご好評をいただいております。また、2023年4月にはConcur Standardのライセンス購入から導入までをワンストップで対応する体制を整えました。
これらの取組みの成果により、Concur Standard関連の受注が好調に拡大しております。
導入実績(2022年9月~2023年6月)…累計22社
【内訳】
・Concur Standardライセンス販売・導入サービス+連携アプリ…累計16社
・連携アプリのみ…累計6社
■株式会社コンカーについて
世界最大の出張・経費管理クラウドSAP Concurの日本法人で、2010年10月に設立されました。『Concur Expense(経費精算・経費管理)』・『Concur Travel(出張管理)』・『Concur Invoice(請求書管理)』を中心に企業の間接費管理の高度化と従業員の働き方改革を支援するク ラウドサービス群を提供しています。
コンカーの詳細については www.concur.co.jp をご覧ください。
■SAP Concurについて
SAP® Concur®は、出張、経費、請求書管理を統合したソリューションを提供する世界有数のブランドであり、これらのプロセスの簡素化と自動化を追求しています。高い評価を得ているSAP Concurのモバイルアプリは、社員の出張をサポートし、経費を自動で入力し、請求書の承認を自動化します。AIを使いリアルタイムのデータを統合、分析することで、効率的な支出管理を行うことが可能です。SAP Concurのソリューションは、手間の掛かる作業をなくし、お客様の業務効率化に2/2News Release貢献、最高の状態でビジネスを進めることができるようサポートします。詳細はconcur.comまたはSAP Concurブログをご覧ください。
※SAP、SAPロゴ、記載されているすべてのSAP製品およびサービス名はドイツにあるSAP SEやその他世界各国における登録商標または商標です。またその他記載された会社名およびロゴ、製品名などは該当する各社の登録商標または商標です。
【会社概要】
会社名:株式会社ニーズウェル
所在地:東京都千代田区紀尾井町4-1 ニューオータニ ガーデンコート13階
代表者:代表取締役社長 船津 浩三
設立:1986年10月
URL:https://www.needswell.com/
事業内容:ソフトウェアの開発・運用・保守、ソリューション製品の開発・販売・運用・保守
【報道関係資料】
IRニュース https://www.needswell.com/ir/news
その他のお知らせ https://www.needswell.com/news/index
【製品・サービスについてのお問合せ先】ソリューション営業部
sol_nwsales@needswell.com
050-5357-8344(直)
【ニュースリリースについてのお問合せ先】CC室
ir-contact@needswell.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。