今年はメイクデビューしよう!TBC初のメンズコスメ LUWONT(ルオント) 2022年1月20日新発売
全国にエステティックサロン等を展開するTBCグループ株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役 手塚圭子、以下「TBC」)はTBC初のメンズコスメブランド『LUWONT(ルオント)』を2022年1月20日(木)全国のMEN’S TBC(併設店除く)、TBCオンラインショップにて発売開始いたします。
- LUWONTコンセプト
― LUWONT ―
創業以来、お客様の素肌と真摯に向き合い、培った技術力で本来の魅力を引き出してきたTBCだからこそ第一線で活躍するあなたの肌悩みに寄り添い、自然体のまま清潔感あふれる姿へ導きます。
どんなシーンでも手放せない、現代ビジネスマンのための「身だしなみアイテム」です。
- LUWONTブランド名の由来
英語で「望む」,「~になりたい」の意味を持つ "want“
この二つの意味を兼ね備えた言葉が「LUWONT(ルオント)」です。
『「自然」な変化を「望む」あなたに自信を与え、「なりたい」自分へ』という想いを込めています。
- 商品ラインナップ
ルオント ポイントカバーパレット[コンシーラー]
ルオント フェイスパウダー[ファンデーション]
ルオント アイブロウスタイラー[アイブロウ全2色]
- 素肌と向き合うTBCならではの特長
うるおいのある柔らかな肌に整えます。
※スキンコンプレックスCPH(加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na)(全て保湿成分)
■肌へのやさしさを考えた最大6つ※のフリー処方(無配合)
パラベン アルコール タール系色素 香料 鉱物油※ 紫外線吸収剤
※ルオント ポイントカバーパレットは鉱物油配合の5つのフリー処方
- 環境への取組み
LUWONTでは、商品に環境配慮型原料のシュガースクワラン(保湿成分)を配合。パッケージにはFSC認証紙&ベジタブルインキを採用しています。
環境に配慮したLUWONTの商品パッケージ
- 若い世代が作る、同年代の為のコスメ
LUWONTプロジェクトメンバー
- エステティックTBCとは・・・?
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像