「CAMPER(カンペール)」人気ユニセックスライン「WALDEN(ウォールデン)」よりシーズンカラーに刷新したモデル発売
スペイン・マヨルカ島発のシューズブランド「CAMPER(カンペール)」は人気のユニセックスライン「WALDEN」の2022SSモデルを発売。
圧倒的な人気を誇る「WALDEN(ウォールデン)」のローファーとダービーシューズは、22SSコレクションには今までと一味違うカラフルなラインナップで登場します。ベーシックなワンカラーを打ち出した秋冬ラインナップと対照的に、今シーズンは19世紀にブームを起こした金属製の組み立て式おもちゃからインスピレーションを得て、目を引く配色と遊び心のあるデザインのモデルを展開。
WALDEN(ウォールデン)
2020AWコレクションよりスタート。作家のHenry David Thoreau(ヘンリー・デイヴィッド・ソロー)が1854年に発表した、荒野での自給自足の生活を描いた書籍「Walden or life in the Wood(邦題:森の生活)」のタイトルから名づけられたもので、ミニマリズム、内面の強さ、自然への敬意を表現しています。「WALDEN」は、自分のペースで人生を歩むというソローの哲学を反映しており、この精神はカンペールの強い個人主義の意識にも共通しています。高級感のあるフルグレインレザーのアッパーと丈夫なラバーアウトソールを使用した、タイムレスで型にはまらないユニセックスなスマートシューズライン。
DERBY SHOES by WALDEN
新作ダービーシューズは、シャイニーレザーをパッチワークのように切り替え、左右非対称にマルチカラーを配しています。ツインズコンセプト*らしいアイテムで、コーディネートの主役にもなる一足。
ラバーとEVAを組み合わせたアウトソールにより、グリップ力に優れ、軽量で柔軟性があります。また、Ortholite®(オーソライト)社製のインソールを使用し、クッション性、吸水性にも優れています。
* TWINS(ツインズ):1988年、カンペールが「靴は右足と左足のデザインが同じでなくてはならない」という常識にとらわれることなく、右足と左足をそれぞれ違うデザインにし、両足が揃うことでデザインとして完成させるチャレンジからスタート。それ以来、 “右足と左足がそれぞれ独自の個性をもっているけれど、一緒になると完璧なペアになる”というコンセプトのもと、革新的なデザインにチャレンジしつづけ、毎シーズン新作を発表。
Size: 40~44
https://www.camper.com/ja_JP/men/shoes/twins/camper-twins-K100736-006
WOMEN: BLACK K201260-006 / BORDEAUX K201260-005
Size: 35~40
https://www.camper.com/ja_JP/women/shoes/twins/camper-twins-K201260-005
各 ¥28,600-
LOAFERS by WALDEN
程よいチャンキーソール採用で、色あせない普遍的な魅力を持つローファーもモードに変身。
そんなWALDENの人気モデルのローファーが今季カラーブロックをまとって新登場。メリハリの効いたトリコロールは、キャッチーなオレンジを採用したワインレッドと、落ち着いたカーキをアクセントにしたブラックの2パターンで展開。
Size: BORDEAUX 41~44/ BLACK 39~44
https://www.camper.com/ja_JP/men/shoes/walden/camper-walden-K100633-010
WOMEN: BORDEAUX K201116-010 / BLACK K201116-011 )
Size: ALL 35~40
https://www.camper.com/ja_JP/women/shoes/walden/camper-walden-K201116-010
各 ¥27,500-
CHECK 「WALDEN」on INSTAGRAM↓
https://www.instagram.com/camper_japan/
全国のカンペールショップ及び公式オンラインストアにて順次発売します。
※取扱商品は店舗ごとに異なり、一部お取り扱いが無い店舗もございます。
スペイン・マヨルカ島で生まれたプレミアム・カジュアル・フットウェアブランド「カンペール」。
世界で約40カ国400店舗、日本では現在全国約50店舗にて展開中。
地中海の豊かな自然にインスパイアされた先進的なデザインと、職人のクラフトマンシップに最先端イノベーションが融合して生まれた極上の履き心地が、「歩く」という移動手段を「楽しくて幸せな時間」へと昇華します。
カンペールを履いて、いつもよりちょっぴり幸せな非日常の世界へ。
Walk, Don’t Run. (歩こう。走らず、ゆっくりと。)
カンペールジャパン公式オンラインストア: https://www.camper.com/ja_JP/
カンペールジャパン公式インスタグラム: https://www.instagram.com/camper_japan/
圧倒的な人気を誇る「WALDEN(ウォールデン)」のローファーとダービーシューズは、22SSコレクションには今までと一味違うカラフルなラインナップで登場します。ベーシックなワンカラーを打ち出した秋冬ラインナップと対照的に、今シーズンは19世紀にブームを起こした金属製の組み立て式おもちゃからインスピレーションを得て、目を引く配色と遊び心のあるデザインのモデルを展開。
WALDEN(ウォールデン)
2020AWコレクションよりスタート。作家のHenry David Thoreau(ヘンリー・デイヴィッド・ソロー)が1854年に発表した、荒野での自給自足の生活を描いた書籍「Walden or life in the Wood(邦題:森の生活)」のタイトルから名づけられたもので、ミニマリズム、内面の強さ、自然への敬意を表現しています。「WALDEN」は、自分のペースで人生を歩むというソローの哲学を反映しており、この精神はカンペールの強い個人主義の意識にも共通しています。高級感のあるフルグレインレザーのアッパーと丈夫なラバーアウトソールを使用した、タイムレスで型にはまらないユニセックスなスマートシューズライン。
DERBY SHOES by WALDEN
新作ダービーシューズは、シャイニーレザーをパッチワークのように切り替え、左右非対称にマルチカラーを配しています。ツインズコンセプト*らしいアイテムで、コーディネートの主役にもなる一足。
ラバーとEVAを組み合わせたアウトソールにより、グリップ力に優れ、軽量で柔軟性があります。また、Ortholite®(オーソライト)社製のインソールを使用し、クッション性、吸水性にも優れています。
* TWINS(ツインズ):1988年、カンペールが「靴は右足と左足のデザインが同じでなくてはならない」という常識にとらわれることなく、右足と左足をそれぞれ違うデザインにし、両足が揃うことでデザインとして完成させるチャレンジからスタート。それ以来、 “右足と左足がそれぞれ独自の個性をもっているけれど、一緒になると完璧なペアになる”というコンセプトのもと、革新的なデザインにチャレンジしつづけ、毎シーズン新作を発表。
MEN: BLACK K100736-006 / BORDEAUX K100736-005
Size: 40~44
https://www.camper.com/ja_JP/men/shoes/twins/camper-twins-K100736-006
WOMEN: BLACK K201260-006 / BORDEAUX K201260-005
Size: 35~40
https://www.camper.com/ja_JP/women/shoes/twins/camper-twins-K201260-005
各 ¥28,600-
LOAFERS by WALDEN
程よいチャンキーソール採用で、色あせない普遍的な魅力を持つローファーもモードに変身。
そんなWALDENの人気モデルのローファーが今季カラーブロックをまとって新登場。メリハリの効いたトリコロールは、キャッチーなオレンジを採用したワインレッドと、落ち着いたカーキをアクセントにしたブラックの2パターンで展開。
MEN: BORDEAUX (Men K100633-010 BLACK (Men K100633-011
Size: BORDEAUX 41~44/ BLACK 39~44
https://www.camper.com/ja_JP/men/shoes/walden/camper-walden-K100633-010
WOMEN: BORDEAUX K201116-010 / BLACK K201116-011 )
Size: ALL 35~40
https://www.camper.com/ja_JP/women/shoes/walden/camper-walden-K201116-010
各 ¥27,500-
CHECK 「WALDEN」on INSTAGRAM↓
https://www.instagram.com/camper_japan/
全国のカンペールショップ及び公式オンラインストアにて順次発売します。
※取扱商品は店舗ごとに異なり、一部お取り扱いが無い店舗もございます。
【 CAMPER 】
スペイン・マヨルカ島で生まれたプレミアム・カジュアル・フットウェアブランド「カンペール」。
世界で約40カ国400店舗、日本では現在全国約50店舗にて展開中。
地中海の豊かな自然にインスパイアされた先進的なデザインと、職人のクラフトマンシップに最先端イノベーションが融合して生まれた極上の履き心地が、「歩く」という移動手段を「楽しくて幸せな時間」へと昇華します。
カンペールを履いて、いつもよりちょっぴり幸せな非日常の世界へ。
Walk, Don’t Run. (歩こう。走らず、ゆっくりと。)
カンペールジャパン公式オンラインストア: https://www.camper.com/ja_JP/
カンペールジャパン公式インスタグラム: https://www.instagram.com/camper_japan/
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