グローバルボーイズグループ「JO1」がクリエイティブモデルを務めるジェンダーレスアクセサリー新ブランド「CONCORDANCE」が、6月28日(水)発売開始!

「JO1」が出演する新CM「CONCORDANCE 登場篇」2023年6月28日(水)より全国のTVCMで放送開始

株式会社エスモードアート

ジュエリーやフレグランスなどのブランドを手がける株式会社エスモードインターナショナル(本社:東京都港区、代表:祢宜 裕貴)は、ジェンダーレスアクセサリーブランド「CONCORDANCE」(コンコアダンス)を6月28日(水)11:00-予定より販売を開始します。
それに伴い、当ブランドのクリエイティブモデルを務めるグローバルボーイズグループ「JO1」(ジェイオーワン)が出演するTVCM「CONCORDANCE 登場篇」を、2023年6月28日(水)より全国のTVCMで放送開始いたします。CMソングには、「JO1」の楽曲「Romance」を起用しています。

ジェンダーレスアクセサリーの新ブランド「CONCORDANCE」は、ブランド名の意味である「協和音」をモチーフにした11種類のチャームやネックレス、ブレスレット、リングなど性別の枠組を超えたユニセックスなデザインのアクセサリーです。


クリエイティブモデルには「JO1」を起用。メンバーそれぞれの多様な個性が一つのグループとして纏まり、常に新しいエンターテイメントを生み出し頂点へ駆け昇っていくJO1ならではの「CONCORDANCE」表現が叶いました。


ビジュアルでは、あらゆる境界を超え、一人ひとりの個性の調和が新しい音を奏でていく世界観を表現。生み出された音はまた新たな人の元へ届けられ、そこにしかない協和音「CONCORDANCE」へ進化し繋がっていきます。


今回のCMは、協和音をキーワードに五線譜の光がそれぞれのメンバーに繋がっていく。そして、このCMを視聴する方々にも繋がっていくような願いを込めています。

「CONCORDANCE、JO1、そしてJAMのみなさまだけでなくこのCMを視聴する全ての方々」の協和音の輪が広がっていき、【繋がり】を感じていただけたら幸いです。


出演者プロフィール

「JO1」(ジェイオーワン)

2019年社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で、視聴者である”国民プロデューサー”によって101名の中から選ばれた11名で結成されたグローバルボーイズグループ。

2023年4月5日にリリースした最新シングル『TROPICAL NIGHT』を含むこれまでに発売した7作のシングル全てが主要音楽チャートで1位を獲得。さらに、最新曲「Tiger」はMV再生数が3000万回を超え、全米ビルボードチャート「Hot Trending Songs Powered by Twitter」部門にもランクインし、グローバルで話題になっています。

 海外では、アジア最大級の音楽授賞式「2022 MAMA AWARDS」において”Favorite Asian Artist”を日本人アーティストで唯一の受賞。さらに「WEIBO Account Festival 2022」において“優秀男性グループ賞”を受賞。大晦日には「第73回NHK 紅白歌合戦」への初出場を果たすなど、レベルの高いシンクロパフォーマンスを持ち味に、日本国内外で非常に高い注目を集めています。


TVCM概要

タイトル:CONCORDANCE 登場篇

エリア   :全国

出演者   :JO1

期間     :6月28日(水)〜

YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=9EfamxdgoII

公式サイト:https://www.concordance.jp/


製品情報(ジェンダーレスアクセサリー「CONCORDANCE」って?)

音の調和をモチーフにした「CONCORDANCE」のアクセサリーは、性別の枠組を超えたユニセックスなデザインのジュエリーとなっております。商品は、チャームやネックレス、ブレスレット、ピアス、イヤリング、イヤーカフリング、リングセットをご用意。ト音記号や音符などの形をしたチャームは全部で11種類あり、1つ1つに意味が込めています。ネックレスやブレスレットに付けることで、あなただけのカスタマイズでオリジナリティを楽しむことができます。全国一般発売: 6/28(WED)


<ブランドコンセプト>

CONCORDANCE

協和音を意味するCONCORDANCE[コンコアダンス]

1人1人が持つこの世でたったひとつの音色

ばらばらだったその音色が巡り合った時

調和を生み、その音色は人々の心に響き、世界を動かすはず

目には映らないその音色がアクセサリーとして共鳴する

あなただけの五線譜にCONCORDANCEを奏でよう


<チャームに込められたキャッチコピー>

ト音記号:あなただけのメロディ響く

音符:奏でるように揺れる音符

星:いつも輝く星を身につけて

ハート:ぷっくりシルエットが目を惹く愛の象徴

クローバー:幸せを運ぶクローバーモチーフ

数字の1:数字に秘めたオンリーワンの魅力

数字の8:チャームに込めた無限のエネルギー

ストーン:大きなストーンが放つ純粋な輝き

月:心をふと落ち着かせたいときに

ダイヤモンド:"固い絆"をモチーフに

COCORDANCE:1つは持っていたいブランドの代名詞


<POP UP情報>

CONCORDANCE発売開始に合わせて全国5都市にて、限定POPUPを実施いたします。


▼渋谷モディ

7/3(月),4(火),5(水),6(木)

各日15:10~フリー入場

受付はこちら(https://t.livepocket.jp/t/q2k8q


▼なんばマルイ
7/3(月),4(火),5(水),6(木),7(金),8(土),9日(日)
各日15:10~フリー入場

受付はこちら(https://t.livepocket.jp/t/63agc


6/28(水)12時から受付開始

▼マルイシティ横浜

7月13日(木),14(金),15(土),16(日),17日(月・祝)

各日15:00~フリー入場

受付はこちら(https://t.livepocket.jp/t/21igy


▼名古屋パルコ
7月19(水),20(木),21(金),22(土),23(日)
各日15:00~フリー入場

受付はこちら(https://t.livepocket.jp/t/5zgme


▼博多マルイ
7月27(木),28(金),29(土),30(日)
各日15:00~フリー入場

受付はこちら(https://t.livepocket.jp/t/ud_19


※POPUPの来場には事前予約が必要です。

(一部フリー入場可能枠有り)


各会場/各日程にて、ライブポケットよりご予約を先着順で受け付けいたします。

  

<SHIBUYA VISION JACK CAMPAIGN情報>

渋谷の6つのビジョンにCONCORDANCEのCM動画が登場!

動画内のキーワードを撮影し、指定ハッシュタグと公式アカウントメンションでInstagramストーリーズorフィード、Twitterに投稿してくださった方の中から抽選で111名様にオリジナルスマホカードケースが当たるキャンペーンを実施いたします。

キャンペーン期間:6月28日(水)〜7月6日(木)

放映期間:6月28日(水)〜7月6日(木)

放映時間:7時〜24時

指定ハッシュタグ:#JO1_CONCORDANCE

※放映時間は予告なく変更となる場合がございます。

※ビジョン前に訪れる際には周囲の通行人に十分ご配慮ください。


<公式SNS>

Instagram:https://www.instagram.com/concordance_official/
Twitter:https://twitter.com/CCD_official_
TikTok:https://www.tiktok.com/@concordance_jp?_t=8d9d6gVLzX8&_r=1


会社概要

会社名   :株式会社エスモードインターナショナル

所在地   :〒107-0062 東京都港区南青山5-10-2

代表者   :祢宜 裕貴

会社HP :https://smode.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社エスモードアート

1フォロワー

RSS
URL
https://www.smode.co.jp
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山5-10-2 第2九曜ビル9F
電話番号
03-6712-6461
代表者名
祢宜裕貴
上場
未上場
資本金
980万円
設立
2002年02月